うるさい母と冷めた娘

 日記  うるさい母と冷めた娘 はコメントを受け付けていません。
2月 162003
 
うるさい母と冷めた娘お昼ごろから、錦江湾公園へ。
最近、ここに来ると、もねはフリスビーがやりたすぎて、ちょっと気が触れたようになってしまう。(--;)… read more

春の気配

 日記  春の気配 はコメントを受け付けていません。
2月 152003
 
春の気配朝から雨。とは言っても、気温は高く、なんとなく春めいてきた感じ。
先週末ぐらいから、花粉が飛んでいる雰囲気もあるし、鹿児島はやっぱり春が早いのかな~♪… read more

久しぶり

 日記  久しぶり はコメントを受け付けていません。
2月 142003
 
久しぶり久々に車が使えたので、朝とーちゃんを送ってから、錦江湾公園へ。
いつもはとーちゃんにあーだ!こーだ!と言われまくって、思うように投げ練のできないもね母。… read more

試練の2月

 日記  試練の2月 はコメントを受け付けていません。
2月 132003
 
試練の2月最近、晴れながら風の強い鹿児島地方。
このところ、午後は馬に出かける日が多いもね母だが、若干の不安材料が・・・・・。(汗)… read more

真夜中の出来事

 日記  真夜中の出来事 はコメントを受け付けていません。
2月 122003
 
真夜中の出来事真夜中のもね家、ベッドで熟睡中のふたりと2匹。
と、突然のココの唸り声、そしていきなり始まったもねココのバトル!… read more

シャンプーのち晴れ

 日記  シャンプーのち晴れ はコメントを受け付けていません。
2月 112003
 
シャンプーのち晴れ朝から雨。
それじゃあと、お散歩で濡れたついでに、もねココのシャンプー。… read more

投げ練&温泉@指宿

 日記  投げ練&温泉@指宿 はコメントを受け付けていません。
2月 102003
 
投げ練&温泉@指宿 代休でお休み。指宿に投げ練&温泉♪に行った。  誰もいない広い芝生広場に、ふぁるははにもらったコーンを並べて練習、練習、練習。曇っていたけど、ちょっと暑いぐらいのぽかぽか陽気で、もねココもお水がぶ飲み、ゼイゼイ、ハーハーだった。… read more

北埠頭

 日記  北埠頭 はコメントを受け付けていません。
2月 092003
 
北埠頭朝から雲ひとつない快晴。そしてすごーく暖かい♪
なのに、こんな日に限ってとーちゃん、休日出勤。… read more

ごろりん

 日記  ごろりん はコメントを受け付けていません。
2月 082003
 
ごろりん朝から一日ずーっと雨。
さらにとーちゃんがちょっと体調を崩して、一日お休み。… read more

バーゲン一色

 日記  バーゲン一色 はコメントを受け付けていません。
2月 072003
 
バーゲン一色朝からポカポカの陽気♪
もねココの散歩を済ませて、久しぶりに天文館へ。友達へも結婚祝いとか、誕生日祝いとか、あれこれ選びに行ったんだけど、街は今バーゲン一色☆… read more