無念じゃ

 日記  無念じゃ はコメントを受け付けていません。
3月 082003
 
無念じゃ久しぶりに錦江湾公園に投げ練に。
フリスビーを投げるのは、前回の熊本大会以来で、しかも、次の北九州大会前にちゃんと練習できるのはたぶんこれが最後。… read more

ネッパツつづき

 日記  ネッパツつづき はコメントを受け付けていません。
3月 072003
 
ネッパツつづき相変わらず熱は下がらないが、腹痛がなくなり少し楽。
今日も一日静養だ~とウトウトしてたら、いきなりJFAの大会申し込みの締め切りが今日の午前中だったことを思い出した。… read more

ネッパツ2

 日記  ネッパツ2 はコメントを受け付けていません。
3月 062003
 
ネッパツ2昨日からその兆候はあった。
どれだけ部屋を暖めても寒気がするし、お風呂の設定温度を43度(後日入ったらメチャ熱かった^^;)にしても、全然温まらないし、頭痛はひどいし、お腹はいたいし・・・・。… read more

ぼやき

 日記  ぼやき はコメントを受け付けていません。
3月 042003
 
ぼやきJFAの九州での今後の大会予定は3月15、16日に北九州で開催。4月12、13日の熊本は福岡開催に変更になり、5月に福岡、6月は熊本で開くらしい。夏前はこれで終わりか? 我が家は次の北九州は参加できそうだが、その次の4月の福岡は仕事の都合で99%参加できず(涙)。5、6月は参加できたとしても前半戦に参加できるのは最大で5大会になりそう。… read more

人間ドッグ

 日記  人間ドッグ はコメントを受け付けていません。
3月 032003
 
人間ドッグ昨日の疲れを引きずったまま、本日人間ドッグのもね母。
年に一度の健康診断だし、さすがにサボるわけにもいかないし。… read more

まだまだだね~(--)

 日記  まだまだだね~(--) はコメントを受け付けていません。
3月 022003
 
まだまだだね~(--)付け焼刃ながら、毎日頑張って練習してきた馬術大会。
んんが・・・・結果は三反抗失権。簡単に言うと、お馬さんが障害を跳んでくれませんでした。(涙)… read more

ヘロヘロ

 日記  ヘロヘロ はコメントを受け付けていません。
2月 272003
 
ヘロヘロ連日の障害練習でかなりヘロっているもね母。
この年になって、こんなに一生懸命に跳んでいる自分(跳んでるのは馬なんだけど^^;)にもビックリするが、4年前に比べて体力の衰えにももっとビックリする。(汗)… read more

グッドタイミング

 日記  グッドタイミング はコメントを受け付けていません。
2月 262003
 
グッドタイミング先週の試合直後にヒートの始まったココ。
予定よりかなり早まって始まったので、見つけたときにはかなりビックリ。それもちょうど試合が終わった後のですごくラッキーだった。… read more

 日記  桜 はコメントを受け付けていません。
2月 252003
 
桜頭をフリから切り替えて、今週末は馬術大会のもね母。
相変わらずの付け焼刃で、練習にイソイソイソ・・・。… read more

洗濯日和

 日記  洗濯日和 はコメントを受け付けていません。
2月 242003
 
洗濯日和天候に振り回された熊本大会から一夜明け、ポカポカの快晴の鹿児島地方。
週末がこの天気だったら・・・・とちょっぴり愚痴りながら山のような洗濯物の片付け。… read more