レインコート

 日記  レインコート はコメントを受け付けていません。
3月 122003
 
レインコート一ヶ月以上前のことだけど、ココのレインコートのホックが壊れてしまった。
正確に言うと、もねが3ヶ月頃からずーっと使っていたお古で、これまでよくもった方といえるかも。… read more

車の修理

 日記  車の修理 はコメントを受け付けていません。
3月 112003
 
車の修理先週の土曜日のことだけど、もね家の車がいきなり壊れた。
一応走るんだけど、スピードメーターがゼロのまま。(汗)… read more

メガネ

 日記  メガネ はコメントを受け付けていません。
3月 102003
 
メガネ普段は朝起きてから寝る寸前までコンタクトレンズの私。
だけど、このところフリスビーで夜出発することが多くって、コンタクト入れっぱなしだとちょっとつらい。… read more

休日出勤

 日記  休日出勤 はコメントを受け付けていません。
3月 092003
 
休日出勤窓から見えるのは真っ青な空と真っ青な海。
なのにとーちゃんは休日出勤。… read more

無念じゃ

 日記  無念じゃ はコメントを受け付けていません。
3月 082003
 
無念じゃ久しぶりに錦江湾公園に投げ練に。
フリスビーを投げるのは、前回の熊本大会以来で、しかも、次の北九州大会前にちゃんと練習できるのはたぶんこれが最後。… read more

ネッパツつづき

 日記  ネッパツつづき はコメントを受け付けていません。
3月 072003
 
ネッパツつづき相変わらず熱は下がらないが、腹痛がなくなり少し楽。
今日も一日静養だ~とウトウトしてたら、いきなりJFAの大会申し込みの締め切りが今日の午前中だったことを思い出した。… read more

ネッパツ2

 日記  ネッパツ2 はコメントを受け付けていません。
3月 062003
 
ネッパツ2昨日からその兆候はあった。
どれだけ部屋を暖めても寒気がするし、お風呂の設定温度を43度(後日入ったらメチャ熱かった^^;)にしても、全然温まらないし、頭痛はひどいし、お腹はいたいし・・・・。… read more

ぼやき

 日記  ぼやき はコメントを受け付けていません。
3月 042003
 
ぼやきJFAの九州での今後の大会予定は3月15、16日に北九州で開催。4月12、13日の熊本は福岡開催に変更になり、5月に福岡、6月は熊本で開くらしい。夏前はこれで終わりか? 我が家は次の北九州は参加できそうだが、その次の4月の福岡は仕事の都合で99%参加できず(涙)。5、6月は参加できたとしても前半戦に参加できるのは最大で5大会になりそう。… read more

人間ドッグ

 日記  人間ドッグ はコメントを受け付けていません。
3月 032003
 
人間ドッグ昨日の疲れを引きずったまま、本日人間ドッグのもね母。
年に一度の健康診断だし、さすがにサボるわけにもいかないし。… read more