尿検査

 日記  尿検査 はコメントを受け付けていません。
4月 202003
 
尿検査先週の狂犬病予防注射に続き、もねココの混合ワクチン注射に行ってきた。
年々種類が増えてきてる気がするワクチン。今年は10種になるんじゃないかと予想していたが9種のまま。(笑)… read more

おさぼり週間(^^;)

 日記  おさぼり週間(^^;) はコメントを受け付けていません。
4月 192003
 
おさぼり週間(^^;)先週末、SHJにもJFAにもいけなかったショックから(大ウソ^^;)、ずーっと日記をサボっていたもね母。
PCからもずーっと遠のいていたんだけれど、ふと見ればとーちゃんがちゃんと日記を書いてた、良し!良し!… read more

心機一転

 日記  心機一転 はコメントを受け付けていません。
4月 182003
 
心機一転まもなく24時。現在勤務中。今日も今日中に帰宅できない。 最近、愚痴ばかり書いてしまったが、もねココと一緒に大会に参加して楽しめるだけでも、運がいい方なのかもしれない。… read more

愚痴、愚痴、愚痴・・・

 日記  愚痴、愚痴、愚痴・・・ はコメントを受け付けていません。
4月 172003
 
愚痴、愚痴、愚痴・・・ 朝、パン1枚食べてからコーヒー飲んだだけで昼飯抜きで働きつづけ午後10時にようやく晩飯。今週末も休めないし、まだまだ忙しい日が続きそうだ。
 GWのJFAの予定を見ると、東京は3日間で小型犬大会2回、神戸も3日間で小型犬大会は3回開催するらしい。… read more

ちと疲れた…

 日記  ちと疲れた… はコメントを受け付けていません。
4月 162003
 
ちと疲れた…やっと仕事が落ち着いてきた。
11日以降の6日間の平均労働時間は1日約15時間。… read more

夏近し?

 日記  夏近し? はコメントを受け付けていません。
4月 132003
 
夏近し?暑いくらいのいいお天気。午前中だけ車が使えたので、久しぶりに広い公園でもねココとフリスビー。
最近、キャッチがだいぶ良くなったのと反比例するように、戻りがすごーく悪くなったココりん。(–;)… read more

母のひとり言

 日記  母のひとり言 はコメントを受け付けていません。
4月 122003
 
母のひとり言あーあっ、今頃福岡でSHJに参加していたのに・・・・なんてぶつぶつ言いながら、お留守番のもね母&もね&ココ。とーちゃんは今頃現場かな、会社かな~。 と言いつつ、これが一日遅かったら、もっとぶつぶつものだったに違いない。… read more

明日は福岡・・・・・・と思っていたら

 日記  明日は福岡・・・・・・と思っていたら はコメントを受け付けていません。
4月 112003
 
明日は福岡・・・・・・と思っていたら東京のふぁるははのSHJ優勝に触発されたもねのとーちゃん(笑)、渋っていた福岡日帰り遠征に俄然乗り気に!
今回は日帰りなので、遠征準備も断然楽で、もね母的には大助かり。… read more

お馬とフリスビー

 日記  お馬とフリスビー はコメントを受け付けていません。
4月 102003
 
お馬とフリスビー今日も午後から乗馬倶楽部へ。もねココは本日はお留守番。 私の通っている乗馬倶楽部は、山間にあるせいか、風の通り道。おかげで、夏はそれなりに涼しいし、雨が降っても馬場が乾き易い。… read more

ももちゃん、久しぶり~☆

 日記  ももちゃん、久しぶり~☆ はコメントを受け付けていません。
4月 092003
 
ももちゃん、久しぶり~☆今日も朝から錦江湾公園へ。
のんびり出勤のとーちゃんを会社まで送っていったせいで、ちょっと遅くなっちゃったけれど、なんとか友達のももちゃんと合流できた。(^^)… read more