もうひと踏ん張りだ!

 日記, 骨折  もうひと踏ん張りだ! はコメントを受け付けていません。
5月 222003
 
もうひと踏ん張りだ!てっきり今日でギブスとお別れ~♪と思って病院に行ったので、レントゲンが終わって再度ギブスを巻かれたもねに再会して、すんごくガッカリしてしまった。(ーー;)
更に、その落胆がよっぽど顔に出ていたのか、先生に「もう少しだから頑張りましょう!」と励まされて、周りにいた獣医の卵さんたちにも笑われてしまった。ダブルパンチ!!… read more

さらにギブス三週間(泣)

 日記, 骨折  さらにギブス三週間(泣) はコメントを受け付けていません。
5月 212003
 
さらにギブス三週間(泣)もね母が全然日記を書かないので一応書いておく。 もねさん、獣医さんに言われたとおり3週間たったので、もね母に連れられて、21日に動物病院に行ったけど、さらに3週間のギプスになってしまった。… read more

てるてる様♪

 日記  てるてる様♪ はコメントを受け付けていません。
5月 202003
 
てるてる様♪暑かった熊本大会。
週間予報だと曇り時々雨だったし、前日でも曇りの予報。… read more

ココのフリスビー

 日記  ココのフリスビー はコメントを受け付けていません。
5月 192003
 
ココのフリスビーとーちゃんも書いていたが、これまでココは2番手というポジションだったので、決勝に進めなくても「まあ、仕方ないか」という感じだった。
初めて出た1月の大会以降は、良くて20P台、悪くて一桁の小型犬の成績だったココ。… read more

新ブラシ

 日記  新ブラシ はコメントを受け付けていません。
5月 162003
 
新ブラシ最近新しい毛取りブラシを買ってみたのだが、これがすんごくイイ!(^^)
相変わらず抜け毛絶好調のココの下毛が、周りに散らずに本当によく取れる☆… read more

怪しいな~

 日記  怪しいな~ はコメントを受け付けていません。
5月 152003
 
怪しいな~一般的な会社と違って、今が転勤シーズンのとーちゃんの会社。
(年によっては、半月から2ヶ月位ズレたりもします。^^;)… read more

お散歩にて

 日記  お散歩にて はコメントを受け付けていません。
5月 142003
 
お散歩にてもねとココを別々に連れてお散歩に行くようになってから、いろいろな人に『もう一匹はどうしたの?』って声をかけられた。
それもお散歩友達だけじゃなく、お散歩道沿いの話したこともない人からも。… read more