ちょっとだけ

 日記  ちょっとだけ はコメントを受け付けていません。
6月 022003
 
ちょっとだけ実は、JFA小型犬のランキングの15位にココが先週から引っかかってる。(笑)
ファイナルにいけるのは15位までなのだけれど、まだまだこの先いっぱ~い大会があるのし、なんせ8点とか入っているので、すぐに落っこっちゃうのは確実。… read more

台風近し?

 日記  台風近し? はコメントを受け付けていません。
5月 292003
 
台風近し?九州南部に台風4号が接近中。
おかげで昨日から突風がずーっと吹いて、午前中お休みのとーちゃんもさすがに投げ練は断念。… read more

おからクッキー

 日記  おからクッキー はコメントを受け付けていません。
5月 282003
 
おからクッキー乗馬の帰りに、かわなべの道の駅に寄った。
ここはお野菜やらお肉やら、美味しい地元の産物が新鮮で安く買えるのでお気に入り(^^)… read more

ココをハードマウスにする!

 日記  ココをハードマウスにする! はコメントを受け付けていません。
5月 272003
 
ココをハードマウスにする!ココのフリスビーの弱点は、キャッチとリターン。 ふんわり落ちてきたディスクは上手にジャンピングキャッチするが、斜めに落下するディスクをもねのようにがっちりキャッチすることができない。… read more

起きろ~!

 日記  起きろ~! はコメントを受け付けていません。
5月 262003
 
起きろ~!最近のココちゃん、とっても早起き。
昨晩もとーちゃんの帰宅が遅かったので、寝たのは夜の2時過ぎというのに、今朝は朝の5時から元気良く起こしまわってくれた。(--;)… read more

芝生でのんびり

 日記  芝生でのんびり はコメントを受け付けていません。
5月 242003
 
芝生でのんびりとーちゃんがお休みだったので、本当に久しぶりにもねココを連れて健康の森に遊びに行った。
普段、どうしてもひとりで怪我のもねとココを連れて出かけられないので、たまにはもねに草地でのんびりさせてやりたいと思って連れ出したのだが、フリスビーの練習をよくやる場所なので、もねが遊びたがって逆にかわいそうなことになるかもと心配もあった。… read more

旬の味覚

 日記  旬の味覚 はコメントを受け付けていません。
5月 232003
 
旬の味覚日記には書いていなかったが、相変わらずお馬にちょこちょこ通っている私。
昨日はもねに付き合って少し運動不足のココを連れて行ってきた。… read more