ギブスの騒音

 日記, 骨折  ギブスの騒音 はコメントを受け付けていません。
6月 142003
 
ギブスの騒音昨日も書いたが、もねの今度のギブスはとっても重い。
間違って飼い主の足の上なんかに落とされると、すごーく痛い。(笑)… read more

重り付きお散歩?!

 日記, 骨折  重り付きお散歩?! はコメントを受け付けていません。
6月 132003
 
重り付きお散歩?!梅雨の合間の晴れ♪晴れ♪のお天気。
こんな日はもねのお散歩も比較的楽かと思いきや、新しいギブスになってから、全然自分から歩いてくれなくなったもねさん。… read more

どうする?

 日記  どうする? はコメントを受け付けていません。
6月 122003
 
どうする?1.8月30~31日に札幌周辺でJFAの大会があるらしい。 2.8月26日~9月9日にもね母のANAのバースデイ早割りが使える。(本人+同行者3人まで全路線全便1万円!)… read more

さらにギプス3週間(号泣)

 日記, 骨折  さらにギプス3週間(号泣) はコメントを受け付けていません。
6月 092003
 
さらにギプス3週間(号泣)もねがギプスをだいぶむしってしまったので、予定を2日早めて動物病院へ行った。こんどこそギプスを外せるだろうを期待していた。ところがさらに3週間のギプスになってしまった。 前2回は水曜日の診察だったが、今日は月曜日だったので、前2回とは別の先生が診てくれた。… read more

とーちゃんの前半戦総括

 日記  とーちゃんの前半戦総括 はコメントを受け付けていません。
6月 082003
 
とーちゃんの前半戦総括 JFAの九州での前半戦が福岡・春日大会で終わり、我が家の前半戦も終了した。ココちんのデビュー戦びっくり3位入賞で好スタートを切ったが、やはり甘くはなかった。それにしてももねの骨折という痛恨事が発生するとは(泣)。もう一度盛り返すことができるかどうか、これからが正念場である。  参加できる大会数が少ない中、毎試合確実に40ポイント以上取るとの決意で臨んだもねとのコンビ。出場した3試合すべて雨に降られる悪条件で、特に2月の熊本・菊陽大会は横殴りの土砂降りだったが、目標はほぼ達成しつつあった。このままいけば前半戦5試合で200ポイント稼ぐという目標も達成可能かと思われたが・・・。… read more

ダラダラ~

 日記  ダラダラ~ はコメントを受け付けていません。
6月 062003
 
ダラダラ~先週末、ビデオを借りに行ったら、たまたま5本で1000円デー。
店員さんにも勧められ、つい5本(正確には2本組もあるから計6本)借りてしまったが、毎日ボケボケしているうちに、まだ2本見ずじまい。返却日は明日。(汗)… read more

笑顔全開(^^)

 日記  笑顔全開(^^) はコメントを受け付けていません。
6月 052003
 
笑顔全開(^^)このところココだけ連れて出かけていたら、もねがイジケた。(ーー;)
ただいま~♪って声をかけても、振り向きもしない。(汗)… read more

お馬にチャレンジ

 日記  お馬にチャレンジ はコメントを受け付けていません。
6月 042003
 
お馬にチャレンジ最近すっかり馬に慣れたココ。
連れていき始めの頃は、馬を見ては吠えて飛びのいていたが、『近づかなければ大丈夫♪』と学習したらしい。… read more

ココの川泳ぎ

 日記  ココの川泳ぎ はコメントを受け付けていません。
6月 032003
 
ココの川泳ぎ朝からピカピカのいいお天気だったので、馬にいくついでにココを泳がせることにした。
乗馬倶楽部のそばには、とっても水のきれいな川があって、以前から目をつけていたのだ。… read more