お馬に習え

 日記  お馬に習え はコメントを受け付けていません。
6月 202003
 
お馬に習え久しぶりに一日雨なしというより、午後からは暑いくらいのいいお天気。
『この炎天下の中で、私は何しているんだろう?』とクラクラしながら馬に乗ってきた。(笑)… read more

梅雨明けも近い?

 日記  梅雨明けも近い? はコメントを受け付けていません。
6月 192003
 
梅雨明けも近い?台風が来ると言うので、植木やらいろいろと片付けたのだけれど、結局鹿児島は素通り~。(^^)
今年は早くから台風が来る割には、直撃は今のところなし。… read more

雨やんだ☆

 日記  雨やんだ☆ はコメントを受け付けていません。
6月 182003
 
雨やんだ☆朝起きたらまたもや雨。
『もういい加減にして~!』と文句いったら、通じたのか、雨が止んだ!(爆)… read more

洗いたい!

 日記  洗いたい! はコメントを受け付けていません。
6月 172003
 
洗いたい!ギブス犬になって1ヵ月半が過ぎたもね。
毎日タオルで体を拭き、ブラッシングはしてるが、さすがになんとなく毛がべとべとしてきた。(ーー;)… read more

ココとレインコート

 日記  ココとレインコート はコメントを受け付けていません。
6月 162003
 
ココとレインコート今日も雨。(^^;)
さすがに2日続けて『濡れてもいいもん♪』というわけにはいかないので(笑)、カッパを着せてお散歩へ。… read more

濡れてもいいもん♪

 日記  濡れてもいいもん♪ はコメントを受け付けていません。
6月 152003
 
濡れてもいいもん♪朝からずーっと雨。
昨日もずーっと雨だったので、今日ぐらいは少しは止むかもと期待していたのだが、シトシト続いてる。… read more

ギブスの騒音

 日記, 骨折  ギブスの騒音 はコメントを受け付けていません。
6月 142003
 
ギブスの騒音昨日も書いたが、もねの今度のギブスはとっても重い。
間違って飼い主の足の上なんかに落とされると、すごーく痛い。(笑)… read more

重り付きお散歩?!

 日記, 骨折  重り付きお散歩?! はコメントを受け付けていません。
6月 132003
 
重り付きお散歩?!梅雨の合間の晴れ♪晴れ♪のお天気。
こんな日はもねのお散歩も比較的楽かと思いきや、新しいギブスになってから、全然自分から歩いてくれなくなったもねさん。… read more

どうする?

 日記  どうする? はコメントを受け付けていません。
6月 122003
 
どうする?1.8月30~31日に札幌周辺でJFAの大会があるらしい。 2.8月26日~9月9日にもね母のANAのバースデイ早割りが使える。(本人+同行者3人まで全路線全便1万円!)… read more