見た目は・・・・・

 日記  見た目は・・・・・ はコメントを受け付けていません。
7月 042003
 
見た目は・・・・・太った!!・・・・ように見えた。(汗)
どうみても太めに見えた・・・・・・最近のココ。(大汗)… read more

久しぶりの馬との対面

 日記  久しぶりの馬との対面 はコメントを受け付けていません。
7月 032003
 
久しぶりの馬との対面2ヶ月ぶりにもねも連れて馬へ。
すっかり見慣れた馬にしらんぷりのココに対して、久しぶりに見る馬にギャンギャン吠えまくるもね。… read more

5日の間に

 日記  5日の間に はコメントを受け付けていません。
7月 022003
 
5日の間に昼間少し時間ができたので、もねココを連れて公園に遊びに行った。
先週金曜日にギブスがとれた後にここに連れてきたときには、まだびっこがひどくてあまり歩きたがらなかったもね。… read more

野に放たれたココ

 日記  野に放たれたココ はコメントを受け付けていません。
7月 012003
 
野に放たれたココ朝から今にも降りそうな怪しいお天気だったけれど、ココだけ連れて錦江湾公園→お馬コースへ。
馬に乗っている間、まだ一人にしておくのが怖いもねさんは、可哀想だけどお留守番。めちゃくちゃ怒ってたな~(^^;)… read more

好きな方向なら

 日記, 骨折  好きな方向なら はコメントを受け付けていません。
6月 302003
 
好きな方向ならお散歩ではまだびっこのもね。
最初は足裏の肉球のかさぶたが痛いのかとか、爪が刺さっていたところが痛いのかと思ったが、どうもそれだけではないらしい。… read more

2ヶ月ぶりの・・・・

 日記, 骨折  2ヶ月ぶりの・・・・ はコメントを受け付けていません。
6月 292003
 
2ヶ月ぶりの・・・・2ヶ月のギブス生活の間、怪我した足の爪は一度しか(それも獣医さんにやってもらった)切れなかったもねさん。
当然のことながらものすごーく伸び放題状態で、さらにはささくれて肉球に刺さってしまっていた。… read more

足裏公開

 日記, 骨折  足裏公開 はコメントを受け付けていません。
6月 282003
 
足裏公開怪我の功名?!で数日早くギブスのとれたもねさん。
足先に巻いてあったテーピングも自分でカミカミしまくり、下がってきてしまったので、一日で撤去。… read more

衝撃

 日記  衝撃 はコメントを受け付けていません。
6月 272003
 
衝撃 信じられないような数日間だった。ほんの数分前まで冗談を言い合っていた人の突然の死。あまりにも衝撃的だった。とーちゃんもカロリーメイトぐらいしか食べる暇がなく、ほんの3日間ほどでベルトの穴をずらさないとズボンがずり落ちてしまうぐらい痩せてしまった。
 ようやく一段落ついたが、人生、ほんとうに何があるか分からない。もねのギプスがようやく外れるといういいこともあったが、浮かれずに、慎重に、悔いのないようにやっていきたい。… read more

鹿児島だより(いくつか忘れた^^;)

 日記  鹿児島だより(いくつか忘れた^^;) はコメントを受け付けていません。
6月 242003
 
鹿児島だより(いくつか忘れた^^;)鹿児島市には路面を走る市電がある。 もね母の育った地域にも以前は路面電車(忠犬ハチ公の映画にも出てた^^;)があったが、もね母が生まれる前に普通の電車に変わってしまったし、札幌にいた時も路面電車に一度も乗ったことがなかった。… read more