天使の来た日

 日記  天使の来た日 はコメントを受け付けていません。
7月 132003
 
天使の来た日2年前、我が家に天使がやってきた
おっとりのんびり屋の天使(^^)… read more

母子ドライブ

 日記  母子ドライブ はコメントを受け付けていません。
7月 122003
 
母子ドライブここ数ヶ月、とーちゃんは本当にお休みが少ない。
先週末の土日続けての連休なんてすごーく久しぶりだったし、たまにお休みがとれた!と思うと、急に仕事が入ったり・・・・。… read more

マーキング

 日記  マーキング はコメントを受け付けていません。
7月 112003
 
マーキングもねがまだギブスをしていた頃の話。 我が家の犬は♀だけどマーキングをします。… read more

予想通り

 日記  予想通り はコメントを受け付けていません。
7月 102003
 
予想通り予想されたことではあったけれど・・・・・もねのギブスが取れた途端に、ココとのバトルが始まった。(–;) ギブスをつけている間は、家の中ではサークル生活だったもねさん。… read more

リハビリに最適

 日記  リハビリに最適 はコメントを受け付けていません。
7月 092003
 
リハビリに最適熱気ムンムンの家の中にいるよりはと、最近はもねココを連れてお馬へ。
ここは木陰も多いし、風も通るので鹿児島市内よりもずっと気持ちがいい♪… read more

天然もの

 日記  天然もの はコメントを受け付けていません。
7月 082003
 
天然もの今日で5日続きで熱帯夜の鹿児島地方。
鉄筋コンクリート2階建ての2階部分の我が家は、天井から熱せられて、家の中がすごく暑くなる。… read more

コーギーお誕生会

 日記  コーギーお誕生会 はコメントを受け付けていません。
7月 072003
 
コーギーお誕生会今日はお友達のももちゃん主催の合同お誕生日会☆
7月生まれのこぎっちが集まってお祝いしちゃいましょう♪というわけで、今日がお誕生日のももちゃん、3日のミッキー君、31日のジョン君、そして13日のココ&飼い主いっぱ~いが集まった。… read more

待ちのぞんた週末

 日記  待ちのぞんた週末 はコメントを受け付けていません。
7月 062003
 
待ちのぞんた週末昨日、帰宅後にシャンプーしたばかりだというのに、『今日は磯海水浴場に遊びに行こう~♪』というもねのとーちゃん。(^^;)
ここ数ヶ月、お休みが少なかったせいか、もねのギブスが取れたのが嬉しすぎるのか、ちょっと壊れ気味かも。(汗)… read more

海三昧

 日記  海三昧 はコメントを受け付けていません。
7月 052003
 
海三昧もねのリハビリと称して海水浴へ。(^^)
なんせ、この数ヶ月、思いっきり遊べなかったもね、そしてとーちゃん。… read more