この夏のおすすめ

 日記  この夏のおすすめ はコメントを受け付けていません。
7月 232003
 
この夏のおすすめ馬の帰りに、夏にはベストのお散歩スポット発見♪ 大きな川とその横に小さな小川(どちらも水がすごくキレイ)があって、涼むのも泳ぐのもOK!… read more

夜のお散歩にて

 日記  夜のお散歩にて はコメントを受け付けていません。
7月 222003
 
夜のお散歩にて夜のお散歩の時、公園でもねココが地面で動くものを発見。
もしかしてゴキちゃん?!(汗)と覗き込んだら、抜け殻になる前のセミ(羽化前かな^^;)だった。… read more

よだれ

 日記  よだれ はコメントを受け付けていません。
7月 212003
 
よだれ一日中蒸し蒸しのお天気。
クーラーをつけたいところだけれど、少し風もあるし、夏バテしないように昼間は我慢、我慢。… read more

3ヶ月ぶり

 日記  3ヶ月ぶり はコメントを受け付けていません。
7月 202003
 
3ヶ月ぶり豪雨も過ぎ、夕方からは日も出てきたのでさっそく健康の森へおでかけ。 連休の中日だったからか、夕方の芝生広場は誰もいな~い状態!(^0^)… read more

ねっし~?

 日記  ねっし~? はコメントを受け付けていません。
7月 192003
 
ねっし~?動画デジカメ用の水中ハウジングを買った。
もねココの犬かきを動画で水中撮影するのが、去年の夏からのとーちゃんの夢だったのだ。… read more

肩乗せコーギー

 日記, 骨折  肩乗せコーギー はコメントを受け付けていません。
7月 182003
 
肩乗せコーギーこれももねがギブス犬だった頃の話。 ギブスをしてから、トイレに苦労していたもね。… read more

贅沢な疲れ

 日記  贅沢な疲れ はコメントを受け付けていません。
7月 172003
 
贅沢な疲れもねがギブス犬だった頃、それまでもねココと遊んでいた時間が暇になっちゃったことと、なんとなく落ち込み気味の気分を払拭するため、夜にあれこれ習い事をはじめてみた、それも週3日。
週の前半に固まってしまっているので、木曜日ぐらいから一気に疲れがたまってくる。… read more

不安になると

 日記  不安になると はコメントを受け付けていません。
7月 162003
 
不安になるとなにか聞きなれない音がしたり、雷がなったりするともねはとりあえず一声吠えて、それから不安そうな顔をして家の中をウロウロ。 んで、その姿を見て不安になったココは(決して、音や雷自体に不安になったわけじゃない^^;)、もね母に乗ろうとする。… read more

ずぶ濡れだけど

 日記  ずぶ濡れだけど はコメントを受け付けていません。
7月 152003
 
ずぶ濡れだけど梅雨前線が南下し、朝からすごい雨。
しばらく待っていたが止みそうもないので、豪雨の中もねココとお散歩へ出た。… read more

明け方の嵐

 日記  明け方の嵐 はコメントを受け付けていません。
7月 142003
 
明け方の嵐明け方、ものすごい雷と豪雨で目が覚めた。 雷嫌いなもねは、一声二声吠えていたが、上手くとーちゃんがなだめて、何とか落ち着いた。… read more