お土産だ~☆

 日記  お土産だ~☆ はコメントを受け付けていません。
7月 292003
 
お土産だ~☆日曜日の夜のこと、福岡から疲れて帰宅したらなにやら玄関に?!
開けて見ると、中には信州のお土産がどっちゃり~♪… read more

ニューショップ

 日記  ニューショップ はコメントを受け付けていません。
7月 282003
 
ニューショップもねココのライジャケを探しに、新しくできたドッググッズのお店に行ってみた。
お友達のミキメロちゃんがジョージのリード&カラーを買ったお店(鹿児島にはこれまでなかったーー;)ということで期待していってみたら、これまでなかったブランドが一杯で狂喜乱舞。… read more

ロングドライブ

 日記  ロングドライブ はコメントを受け付けていません。
7月 272003
 
ロングドライブ福岡での用のため、もねココを連れてもね母独りでドライブ。
片道約4時間、往復で8時間のロングドライブとなったが、いつも運転している夜に比べればかなり楽。… read more

さっそく海へ

 日記  さっそく海へ はコメントを受け付けていません。
7月 262003
 
さっそく海へせっかく簡易シャワーも買ったしと言う事で、さっそくまるき浜海岸へ♪
本日の目標はもねココの水中撮影。水中メガネ持参で張り切るとーちゃん。… read more

犬用?人用?

 日記  犬用?人用? はコメントを受け付けていません。
7月 252003
 
犬用?人用?以前、フリ大会で見てから欲しい☆と思っていた簡易シャワー。
もねココをクールダウンするのに、水道の蛇口でやっていると、いつのまにか人間もビシャビシャになっちゃって、なんかな~(ーー;)と思っていたとき、使っているワンちゃんを見て、「いいな~♪」と思っていたのだ。… read more

お尻からブラブラ

 日記  お尻からブラブラ はコメントを受け付けていません。
7月 242003
 
お尻からブラブラもねココはよく草やデンタルコットンの紐を食べちゃう。
当然、そのままう○こになるので、たまにお尻からひも状にぶら下がっちゃうことがある。(ーー;)… read more

この夏のおすすめ

 日記  この夏のおすすめ はコメントを受け付けていません。
7月 232003
 
この夏のおすすめ馬の帰りに、夏にはベストのお散歩スポット発見♪ 大きな川とその横に小さな小川(どちらも水がすごくキレイ)があって、涼むのも泳ぐのもOK!… read more

夜のお散歩にて

 日記  夜のお散歩にて はコメントを受け付けていません。
7月 222003
 
夜のお散歩にて夜のお散歩の時、公園でもねココが地面で動くものを発見。
もしかしてゴキちゃん?!(汗)と覗き込んだら、抜け殻になる前のセミ(羽化前かな^^;)だった。… read more

よだれ

 日記  よだれ はコメントを受け付けていません。
7月 212003
 
よだれ一日中蒸し蒸しのお天気。
クーラーをつけたいところだけれど、少し風もあるし、夏バテしないように昼間は我慢、我慢。… read more

3ヶ月ぶり

 日記  3ヶ月ぶり はコメントを受け付けていません。
7月 202003
 
3ヶ月ぶり豪雨も過ぎ、夕方からは日も出てきたのでさっそく健康の森へおでかけ。 連休の中日だったからか、夕方の芝生広場は誰もいな~い状態!(^0^)… read more