やったるでぇ!

 日記  やったるでぇ! はコメントを受け付けていません。
8月 142003
 
やったるでぇ! 盆も正月もない仕事で、今週も休みなしの予定だったが、やっぱり盆はあまりやることがないので急きょ休みに。鹿児島も今日は曇り時々雨の天気で昼間から涼しかったので健康の森にフリ練に行った。
 もねさんの右足は他人から見れば骨折していたとは全然分からない状態まで回復し、とりあえず一安心。まだ体力は万全でなく、疲れるとかすかにびっこ気味になるが、このままアクシデントがなければもうじき完全に元の状態に戻るだろう。… read more

帰省

 日記  帰省 はコメントを受け付けていません。
8月 132003
 
帰省お盆が始まり、鹿児島も県外ナンバーが増えた。
この時期になると、『北海道から帰省ですか?』とよく訊かれる。(笑)… read more

免許更新

 日記  免許更新 はコメントを受け付けていません。
8月 122003
 
免許更新○年ぶりに、免許の書き換えに免許センターへ行った。
東京にいた時に、駐車違反で1点取られているので、また3年もの(笑)かと思ったら、軽微な違反1回までだと、5年ものをもらえることに変わっていた。ただし、ゴールドじゃないけど・・・・。… read more

桃だ~♪

 日記  桃だ~♪ はコメントを受け付けていません。
8月 112003
 
桃だ~♪山梨のとーちゃんのお姉さんから、桃が届いた。
毎年いただくこの桃ちゃん♪… read more

疲れた~(^^;)

 日記  疲れた~(^^;) はコメントを受け付けていません。
8月 102003
 
疲れた~(^^;)昨日、北海道に遠征していたラックパパの優勝の速報が届いてから、いきなりやる気モードになったもねのとーちゃん。
『よし!今日は投げ練だ~!!』と張り切るものの、外はぴっかぴかの晴天。(^^)… read more

花火

 日記  花火 はコメントを受け付けていません。
8月 092003
 
花火昨日に続いて、怖がりもねさんの夏の苦手といえば、やっぱり花火。
ところが、今年は花火工場の事故があったせいで、鹿児島市内は花火大会がゼロとなり、おかげさまで毎日心安らかな夜を迎えている。(爆)… read more

台風去って

 日記  台風去って はコメントを受け付けていません。
8月 082003
 
台風去って心配された台風10号も、鹿児島市内には大した被害もなく通過。
雨が降ってくれたおかげで、今日は比較的涼しい。(^^)… read more

鹿なんて(^^)

 日記  鹿なんて(^^) はコメントを受け付けていません。
8月 072003
 
鹿なんて(^^)TOPでも書いたが、夏休み中えびの高原で鹿に遭遇。
ここの鹿は結構人馴れしている(というか餌付けされちゃってるーー;)ので、かなり至近距離に寄ってきたりする。… read more

楽しかった~♪

 日記  楽しかった~♪ はコメントを受け付けていません。
8月 062003
 
楽しかった~♪第一次夏休み終了。(詳しくは、とーちゃん作おでかけで!)
心配された?!(笑)キャンプ場だったが、これまでキャンプした中で、かなり上位に入るくらい良いキャンプ場だった。(^^)… read more