煩い・・・・(–;)

 日記  煩い・・・・(–;) はコメントを受け付けていません。
9月 182003
 
煩い・・・・(--;)昨日、帰宅したとーちゃんから怒りの一言。
『俺の日記を消したな~!』… read more

とーちゃんの異変(^^;)

 日記  とーちゃんの異変(^^;) はコメントを受け付けていません。
9月 172003
 
とーちゃんの異変(^^;)とりあえず、先週末の目標だった弓道初段の試験に無事合格した。(^^)
北海道から帰ってから、2週連続で馬だ!弓だ!と走り回っていたもね母。… read more

仔猫の里親探し

 日記  仔猫の里親探し はコメントを受け付けていません。
9月 142003
 
仔猫の里親探し西でも東でもフリスビー大会真っ盛りの中、もね家は、目下のところ、我が家の最重要課題である、仔猫の里親探しに参加。(^^;) 台風が過ぎて、久しぶりに涼しいお天気の中、残った2匹を連れて、仔猫を欲しがっている人が来てくれるのを一日待つ覚悟でいたら、なんと朝一にキジ猫のチーちゃんがもらわれることが決定☆(^^)… read more

仔猫 途中経過

 日記  仔猫 途中経過 はコメントを受け付けていません。
9月 132003
 
仔猫 途中経過約1ヶ月前に我が家に来た3匹の仔猫。
来た当時は、ガリガリで目やにもひどくって、これじゃあ貰い手がないかもと心配したが、最近では体重も倍増し(約400g→1kg)、だいぶ仔猫らしく可愛らしくなってきた。(^^)… read more

と、思っていたら

 日記  と、思っていたら はコメントを受け付けていません。
9月 122003
 
と、思っていたらもねにヒートが来た!
これならなんとか間に合いそうだ。… read more

神様、仏様、JFA様

 日記  神様、仏様、JFA様 はコメントを受け付けていません。
9月 112003
 
神様、仏様、JFA様月末の福岡・春日大会に、もねのヒートが重なりませんように! JFAが九州でもう1回、大会を開いてくれますように!… read more

一週間

 日記  一週間 はコメントを受け付けていません。
9月 082003
 
一週間相変わらずの怒涛のような一週間。(^^;)
北海道の余韻を楽しむ暇もなく、預けていた仔猫を引き取りに行った先で、大事件勃発!なんと、仔猫がハエ取り紙にくっついてしまい(アホ!)、片側半面バリカン刈りになってしまった。(ーー;)… read more

全て良し

 日記  全て良し はコメントを受け付けていません。
8月 252003
 
全て良し自分で招いたこととはいえ、仔猫が我が家に保護されてから、私の生活は一変。(汗)
朝は5時台から仔猫たちが起してくれるので、もねココのお散歩も涼しいうちに済み、寝ぼ助のもね母にあきれていたとーちゃんは喜んでいるけど・・・・。… read more