貸切だったのに

 日記  貸切だったのに はコメントを受け付けていません。
10月 112003
 
貸切だったのに朝、とーちゃんを送っていった後、公園でフリスビーで遊んでいると、遠足らしき幼稚園児がワラワラワラとバスから降りてきた。
もねココを見つけると一斉にこっちにやってきて、ディスクを投げさせろと催促。… read more

週末

 日記  週末 はコメントを受け付けていません。
10月 102003
 
週末そんなこんなしているうちに、あっという間に明日から週末。
JFA公式戦の今年最後の試合が行われる。… read more

疲れた~

 日記  疲れた~ はコメントを受け付けていません。
10月 092003
 
疲れた~午前中、もねココを連れて錦江湾公園でキャッチ練習&お散歩、そのまま午後から馬に行った。
先々週、乗ったときにはすごくいい感じで乗れた馬だったのに、今日はハチャメチャ。… read more

とーちゃんと練習

 日記  とーちゃんと練習 はコメントを受け付けていません。
10月 082003
 
とーちゃんと練習とーちゃん&もねココと一緒に、フリスビーの練習へ。
この一週間のもね母との練習の成果を見るべく、とーちゃんに投げてもらったんだけど・・・・・もねさん、キャッチミス連発。… read more

さむっ!

 日記  さむっ! はコメントを受け付けていません。
10月 072003
 
さむっ!昨日から、急に涼しくなった鹿児島地方。
日曜日までメチャ暑かったのに、今日はトレーナー着ても寒いくらい。… read more

私の携帯だって!

 日記  私の携帯だって! はコメントを受け付けていません。
10月 062003
 
私の携帯だって!先週末、関東と関西ではフリスビー大会が開催されてて、ファイナル目指して、みんな最後の追い上げに熱が入ってた。
現在、小型犬20位のもねだけど、下との差はホント~に僅差。(^^;)… read more

秋の試練

 日記  秋の試練 はコメントを受け付けていません。
10月 052003
 
秋の試練今日は鹿児島市内の小学校が一斉に運動会の日。
去年もそうだったんだけれど、運動会というと花火と鉄砲音が響き渡り~。(泣)… read more

まだ暑いの(–;)

 日記  まだ暑いの(–;) はコメントを受け付けていません。
10月 042003
 
まだ暑いの(--;)相変わらず暑い鹿児島地方。
さすがに30℃越すことはなくなったけれど、連日25℃以上。… read more

もねさん~、なぜ?

 日記  もねさん~、なぜ? はコメントを受け付けていません。
10月 022003
 
もねさん~、なぜ?先日のフリスビー大会で、数少ないとーちゃんや母のナイススローを弾きまくったもねさん。(涙)
3月頃の大会から、ちょっとその傾向があったんだけど、以前からキャッチだけは上手かったので、単にスローが下手なんだと思い込んでいたのだが(笑)、後半戦の札幌大会、春日大会とあまりに続いたので、もしかしたらキャッチが下手になってるのかも?!と初めて疑い始めたもね母。(鈍いって!^^;)… read more