2日遅れの・・・・・

 日記  2日遅れの・・・・・ はコメントを受け付けていません。
11月 112003
 
2日遅れの・・・・・先週の日曜日は、もねの5回目の誕生日だった。
ファイナルでとーちゃんと私の夢を叶えてくれたし、今年は、めいっぱいお祝いしちゃうぞ~☆って張り切っていたのに、前日から私が風邪でダウン。… read more

(訂正)やっぱ10位でした(^_^;)

 日記  (訂正)やっぱ10位でした(^_^;) はコメントを受け付けていません。
11月 052003
 
(訂正)やっぱ10位でした(^_^;) 今朝、JFAのHPを見たら、ファイナルの記録が載っていて、もねさん、やっぱり9位じゃなくて10位でした。
 お詫びして訂正いたします(汗)… read more

日本の端っこで

 日記  日本の端っこで はコメントを受け付けていません。
11月 032003
 
日本の端っこで今日は鹿児島市最大のお祭り、おはら祭り。
鹿児島市の中心を大勢で踊り歩く盛大なお祭りで、もちろん朝から花火がパン!パン!パン!… read more

今日はお馬

 日記  今日はお馬 はコメントを受け付けていません。
11月 022003
 
今日はお馬ファイナルから一夜明けて、今日はもね母のお馬の大会。
昨晩、飛行機に乗って10時近くに帰宅し、やっと食事をもらい、『ふう~っ、これで休める』と思ったら、朝5時に起され、『さっさと食べてね!』とごはんを出され、そして再び車に乗せられたもねココさん。(^^;)… read more

もねさん、JAPAN FINAL9位!

 日記  もねさん、JAPAN FINAL9位! はコメントを受け付けていません。
11月 012003
 
もねさん、JAPAN FINAL9位!もねさん、ありがとう。よくがんばった。
と~ちゃんの誕生日にいいプレゼントをくれた。… read more

出発!

 日記  出発! はコメントを受け付けていません。
10月 312003
 
出発!明日はとーちゃんの○回目の誕生日♪
涙の誕生日となるか、喜び一杯の誕生日になるか、思いで深い誕生日になるか、楽しみだね~。(^^)… read more

エンジェル様

 日記  エンジェル様 はコメントを受け付けていません。
10月 302003
 
エンジェル様突然だけど、もね母は『きょろちゃん』がトレードマークの某お菓子が子供の頃から好き♪♪♪(^^)
(特にキャラメルボールの方^^)… read more

あさって出発だ!!

 日記  あさって出発だ!! はコメントを受け付けていません。
10月 292003
 
あさって出発だ!!とーちゃんはお仕事♪母はお馬♪もねココは休養日♪
もね家は皆元気だよん♪♪♪… read more