鹿児島最高

 日記  鹿児島最高 はコメントを受け付けていません。
12月 032003
 
鹿児島最高相変わらず暖かい鹿児島だけれど、今年の冬は特に暖かい気がする。
朝晩はちょっと冷えるけれど、昼間はめちゃ暖かいというより暑い。(笑)… read more

警察犬訓練試験

 日記  警察犬訓練試験 はコメントを受け付けていません。
12月 022003
 
警察犬訓練試験乗馬の帰り道、警察犬の訓練試験をやってるのを発見。
参加しているのは、全部シェパードで20頭ぐらい。… read more

復活~っ♪

 日記  復活~っ♪ はコメントを受け付けていません。
12月 012003
 
復活~っ♪ぼーっと日記をサポってる間に(^^;)あっという間に12月。
もねもココもとーちゃんも母も、とりあえず元気です♪… read more

連日バトル

 日記  連日バトル はコメントを受け付けていません。
11月 262003
 
連日バトルこの頃、バトル連発のもねとココ。
きっかけは、ボール遊びの最中、ココがあまりにもしつこくもねに絡んだため、もねがココを一喝したこと。… read more

まだまだ泳げる南国鹿児島(笑)

 日記  まだまだ泳げる南国鹿児島(笑) はコメントを受け付けていません。
11月 242003
 
まだまだ泳げる南国鹿児島(笑) 指宿に行った。
 内地はもう寒いらしいが、鹿児島はまだまだポカポカ陽気。と~ちゃんの職場は昼間は冷房を入れないと暑いぐらい(爆)。… read more

やっぱ練習しないとダメですな

 日記  やっぱ練習しないとダメですな はコメントを受け付けていません。
11月 172003
 
やっぱ練習しないとダメですな 15、16日と熊本のフードパル熊本で開かれたスカハの大会に参加してきた。
 結果は、もね&とーちゃんは土日とも3位。参加数が少なかったので何とか入賞できたけど、とーちゃんの投げが不安定でダメだった。… read more

馴れ

 日記  馴れ はコメントを受け付けていません。
11月 132003
 
馴れ久々に馬に行くのに、もねココを連れて行った。
最近、馬を見てもほとんど無反応のもねココ。(^^;)… read more

2日遅れの・・・・・

 日記  2日遅れの・・・・・ はコメントを受け付けていません。
11月 112003
 
2日遅れの・・・・・先週の日曜日は、もねの5回目の誕生日だった。
ファイナルでとーちゃんと私の夢を叶えてくれたし、今年は、めいっぱいお祝いしちゃうぞ~☆って張り切っていたのに、前日から私が風邪でダウン。… read more