ちょびっとクリスマス☆

 日記  ちょびっとクリスマス☆ はコメントを受け付けていません。
12月 242003
 
ちょびっとクリスマス☆世の中、クリスマス気分一色♪♪
でも、我が家は特に変わりなく、とーちゃんはお仕事へ、もね母はお馬へ。(^^)… read more

なんてこったい!

 日記  なんてこったい! はコメントを受け付けていません。
12月 232003
 
なんてこったい!JFA福岡支部が解散してしまった! なにげに福岡支部のホームページを見たら、掲示板に「支部長辞任にともなって、JFA本部の指示により12/9をもちまして解散いたしました」と書いてあった。… read more

イッキ!

 日記  イッキ! はコメントを受け付けていません。
12月 222003
 
イッキ!昨日、帰宅後、2匹ともシャンプーしたら、毛がごっそり抜け出した。(--;)
今年は、ココの抜け毛はちょっとあったものの、例年に比べて圧倒的に少なかったので、『このまま抜けないのかな~』なんて、希望的予測をしていたんだけど、そんなわけなかった。(笑)… read more

とーちゃん高笑い!

 日記  とーちゃん高笑い! はコメントを受け付けていません。
12月 212003
 
とーちゃん高笑い!久しぶりにポカポカしたいいお天気だったので、指宿まで足を伸ばして、フリスビーで遊んできた。
この広場はいつきても、広いし綺麗だし人も少ないのでお気に入り♪… read more

タイヤ交換

 日記  タイヤ交換 はコメントを受け付けていません。
12月 202003
 
タイヤ交換車のタイヤ交換に行ってきた。
鹿児島に来る前に交換したから、まだ2年経っていないのに、磨り減りが激しくなってたから。… read more

猫?!

 日記  猫?! はコメントを受け付けていません。
12月 192003
 
猫?!寒いと思っていたら、昨日、桜島に雪が降った。
外を自転車で走っていても、風がメチャメチャ冷たー。… read more

秘密の小道(^^)

 日記  秘密の小道(^^) はコメントを受け付けていません。
12月 182003
 
秘密の小道(^^)つい先日、札幌に里帰りしていた友達が、『鹿児島は冬でも山が緑でいいね~』としみじみ言っていたが、確かにこの時期でも山は緑が多いし、街路樹も青々と茂っている。(^^)
それでもさすがに12月に入り、イチョウや山もみじは色づきだして、お散歩で行く健康の森も紅葉が綺麗♪♪… read more

引き運動

 日記  引き運動 はコメントを受け付けていません。
12月 172003
 
引き運動鹿児島もかなり涼しくなってきたので(ってか、寒い?!^^;)、久しぶりにもねココのお散歩で、自転車の引き運動をやってみた。
久しぶりに!というのは、以前東京にいたときに、もねにトライしてみたんだけれど、もねが嫌がって『動かない!』と踏ん張るので、自転車ごとひっくり返りそうになり、諦めたニガーイ経験がある私。(汗)… read more

おニュ~♪

 日記  おニュ~♪ はコメントを受け付けていません。
12月 162003
 
おニュ~♪ずーっと暖かかった鹿児島だけど、先週はいきなりホント急に寒くなった。
全国的にみれば全然暖かいかもしれないけど、それまでがホット!だったから、この寒さは体に堪える~。(泣)… read more

開幕~は遠いなぁ!

 日記  開幕~は遠いなぁ! はコメントを受け付けていません。
12月 142003
 
開幕~は遠いなぁ!世間様じゃ、もう今シーズンが開幕したようだが、
我が家の開幕はいつになることやら。… read more