いいお天気

 日記  いいお天気 はコメントを受け付けていません。
12月 282003
 
いいお天気あちこちの忘年会やら納会続きの先週。
おかげで、家のことはすっかり後回し。… read more

お馬の忘年会

 日記  お馬の忘年会 はコメントを受け付けていません。
12月 272003
 
お馬の忘年会今日は乗馬倶楽部の忘年会&大掃除&餅つき♪
福島や札幌で馬に乗っていたときもそうだったが、乗馬倶楽部の納会にはどういう訳か、餅つきがつきもの。(←しゃれじゃないけど^^;)… read more

弓の講習会

 日記  弓の講習会 はコメントを受け付けていません。
12月 252003
 
弓の講習会おととい、鹿児島支部の例会があったばかりの弓道。
普段全然当たらないくせに、本番に強いのか?!、6射中、2中(当たった)して、入賞した私。(^^;)… read more

ちょびっとクリスマス☆

 日記  ちょびっとクリスマス☆ はコメントを受け付けていません。
12月 242003
 
ちょびっとクリスマス☆世の中、クリスマス気分一色♪♪
でも、我が家は特に変わりなく、とーちゃんはお仕事へ、もね母はお馬へ。(^^)… read more

なんてこったい!

 日記  なんてこったい! はコメントを受け付けていません。
12月 232003
 
なんてこったい!JFA福岡支部が解散してしまった! なにげに福岡支部のホームページを見たら、掲示板に「支部長辞任にともなって、JFA本部の指示により12/9をもちまして解散いたしました」と書いてあった。… read more

イッキ!

 日記  イッキ! はコメントを受け付けていません。
12月 222003
 
イッキ!昨日、帰宅後、2匹ともシャンプーしたら、毛がごっそり抜け出した。(--;)
今年は、ココの抜け毛はちょっとあったものの、例年に比べて圧倒的に少なかったので、『このまま抜けないのかな~』なんて、希望的予測をしていたんだけど、そんなわけなかった。(笑)… read more

とーちゃん高笑い!

 日記  とーちゃん高笑い! はコメントを受け付けていません。
12月 212003
 
とーちゃん高笑い!久しぶりにポカポカしたいいお天気だったので、指宿まで足を伸ばして、フリスビーで遊んできた。
この広場はいつきても、広いし綺麗だし人も少ないのでお気に入り♪… read more

タイヤ交換

 日記  タイヤ交換 はコメントを受け付けていません。
12月 202003
 
タイヤ交換車のタイヤ交換に行ってきた。
鹿児島に来る前に交換したから、まだ2年経っていないのに、磨り減りが激しくなってたから。… read more

猫?!

 日記  猫?! はコメントを受け付けていません。
12月 192003
 
猫?!寒いと思っていたら、昨日、桜島に雪が降った。
外を自転車で走っていても、風がメチャメチャ冷たー。… read more