2月 022004
 
試食結果その6「ラム肩ばら骨」包装袋の表示によると
「ゴールドコーストの衛生的な工場で、人間用に生産されたラムの肩ばら骨です。牛で言えば骨付きカルビの部分ですから風味もバツグン。添加物や抗生物質残留量など、厳しい検査で安全が証明されていますので、安心して生で与えてください」… read more
2月 012004
 
キャンプラッシュ昨日、もねココを連れて公園に散歩に行ったらラグビーの東芝府中がキャンプに来ていた。
鹿児島にはほかにも野球のロッテ、サッカーのジュビロなど、なんだかいっぱいキャンプに来ている。… read more
1月 272004
 
実験♪ココちんは頭で皿回しをするのが得意♪
でも、このままでは雑伎団からスカウトされちゃいそうなので、なぜ頭で皿回しをするのか考えてみた。… read more