3月 142004
 
JFAクラブ福岡が立ち上がり、4月3,4日に佐賀・嬉野で大会を開くとの情報。
九州で、もう1回出られるぞ\(^O^)/… read more
3月 132004
 
九州新幹線部分開業
九州新幹線が新八代―鹿児島中央で開業した。博多までつながるのは2010年ごろか?
せっかくできたけど、我が家が利用することは多分ないんだろうな~。… read more
3月 092004
 
もね母が遊びほうけているため、今日、明日は父子家庭なり。
でもココ爺も仕事なので、もねココは2日連続で10時間以上のロング留守番。… read more
3月 072004
 
ごはん きょうは、もねココのごはん仕込みの日。  今回の材料は、じゃがいも、さつまいも、にんじん、トマト、ブロッコリー、セロリ、だいこん、しいたけ、にんにく・・・。… read more
3月 052004
 
 もね母は試合のプレッシャーに弱い。本人は「練習ではちゃんと投げられるのに」と言う。でも、ココ爺の観察によると、練習の時から力が入りすぎ。唇をぎゅっとかみしめて、顔にまで力が入っている。そこで課題を与えた。「笑いながら投げろ!」
 このあいだの北九州大会。出番の直前、周囲の人に「きょうのもね母の課題は笑いながら投げることなんですよ~」と宣伝した。そしたら、もね母の投げるとき「笑って~」とか「スマイル~♪」とか、フリスビーの大会とは思えない変な掛け声がかかった(^o^);… read more
2月 222004
 
と言っても、アジリティーではなくて魚の鰺。
たまには、もねココに魚でも食わそうと思って買ってきたが、予想外の大苦労。… read more