5月 132004
 
 今週末のJFA北川辺大会。急遽、仕事が入って土曜日は参加できなくなった。
 ま、しょうがないな。東京に戻ったというのは、こういうこと。近場の大会は多いが、仕事で参加できないこともこれまた多いということだ。… read more
5月 122004
 
東京に戻ったら、もねココと過ごせる時間が少ないなあ。ぼやく材料もない(涙)。 もね母も「時間がない!」と言って、全然日記書いてないけど、もねもココも一応、元気に過ごしています。… read more
4月 212004
 
 今日は休みを取って引っ越しの準備を少しだけした。平日に休みを取ったのは久しぶりで、なんとなく引っ越しの実感が湧いてきた。
 引出しの中身を段ボールに入れて、カメラ、パソコン関係の小物を整理しておしまい。家の中もだいぶ、段ボールで埋まってきた。あとはもね母がコツコツやっているのでなんとかなるでしょう(^_^);… read more
4月 182004
 
入来浜 昨日の入来浜(いりきはま)。
 もね母が貝掘りに熱中している間に、もねココと砂浜で遊んだ。… read more