7月 202005
 
『軽井沢でこれだけ暑いのでは、今シーズンはこれで終了かもな~、9月も暑そうだし…』と書いたものの、ランキング表を見ると、このままではやはり一抹の不安が残る(^o^;) 川遊びとか普通の旅行とかもしたいし、どうするかな~… read more
7月 182005
 
もね母が「車、持ってきて」と言うので、もね母が車を止めた場所に行くと、タイヤが軟らかい地面に埋まって完全にスタック。チョビのパバさんや係りの人4、5人の助けを借りてやっと脱出できた。 タープに戻ると、もね母「やっぱりスタックした?」。… read more
7月 182005
 
ほぼ無風。期待の向かい風は吹いてくれず(汗)
もね2キャッチで7位、ココ1キャッチで12位。もうちょいだった。二人とも猛暑の中、よくがんばった。… read more
7月 182005
 
快晴、猛暑。22チーム参加。
1R、弱い追い風または無風。もねココとも3キャッチ18ポイント5位タイ。暑いのによく頑張った。ワシも悪いハイザー癖がやっと抜けてきた!… read more