9月 092005
 
へえ~
この間から気になっていたんだけど、こんなのやるんだ~。
我がチームは「いったい誰が一番強いのだ?」とは関係ないけど、団体の垣根を越えて競い合うという趣旨がいいねえ。… read more
9月 092005
 
風邪ひいちまったみたいだな~
暑くて汗が出るんだか、熱っぽくて汗が出るんだか、なんだかよく分からんが、だるくて鼻詰まりもあるのでたぶん風邪だろう。… read more
9月 062005
 
ココちん、ヒートココちん、予想より少し遅れたけど、きのうからやっとヒートになった。残り試合には出られないが、これならば敗者復活にはなんとか間に合うだろう。敗復で、すべての競技終了後に最後に一人寂しくやるなんてやだよ~と思っていたが、とりあえずは良かった。 ということで、次の北川辺は不参加決定。最終戦の新潟もよっぽどのことがない限り不参加の予定。敗復とファイナルを除き、我がチームの今シーズンのゲームはたぶんこれにて終了である。… read more
9月 052005
 
9/17~19に関西の大会が急に追加された。
思うところは多々あるが、詳しい経緯が分からないし、ここはぐっとこらえておく。… read more
9月 042005
 
南魚沼1R
もねさん、まさかの1R敗退。動きは悪くなかったが目に見えない疲れがあったのかも。スローも途中から乱れた。こういうこともたまにはあるわな(汗)… read more