9月 222005
 
台風来るな~今週末はココちんの今シーズン最大の勝負なのです。
キャッチが下手なので、高すぎず、低すぎず、速すぎず、失速しないスローをしなきゃならんのです。… read more
9月 212005
 
 前半戦のヤマ場、ゴールデンウィークつくば3連戦ではココががんばった。1、3日目に参加して5位と2位に入賞。もねはもうかなりポイントを稼いでいたので、「これからはココとがんばるぞ~」と意気込んだ。
 ところがそのわずか20日後、ココが原因不明の激しい嘔吐を繰り返して病院へ。検査の結果、肝機能の数値が悪く、緊急入院となってまった。… read more
9月 202005
 
 基本的にはたくさん参加したおかげであるが、1R3投しか入らないのに、よくファイナルに残れた。ボーダーラインから落ちそうになる前に、ちょこちょこ加点できて運が良かった。「もねちゃんは大丈夫だよ」と思われていたかもしれないが、最終的にはボーダー争いのチームとたいして変わらないポイントであった。  シーズン開幕当初、東の公式小型は10チーム未満でファイナルポイント(FP)が少ししかもらえないか、5チーム未満で不成立のことが多かった。しかも4月ぐらいまではほぼ毎回強風~爆風で、「参加すること自体が試練」のような大会が多かった。… read more
9月 192005
 
新津、約320キロだけど、関越が必ず渋滞するので、5時間はかかる。名古屋に行くのと同じぐらいだったかねぇ。 さて、ランキング表ですが、今回は公式結果が載るまで待ちます。… read more
9月 192005
 
3キャッチで追い上げたけど一歩届かず。1Rの出遅れが痛かった。今シーズン何度も何度も繰り返したパターンをまたやって今シーズン終了した。
もねさん、今日は難しいスロー2本をすごい追い足でキャッチ。決勝には届かなかったが、最後は8ポイントを決めて、これぞもねさん!という頑張りを見せてくれた。1シーズン、ご苦労様でした。… read more
9月 192005
 
雨、時々強い。左追い風。
1投目、グリップが滑らないように意識したら、引っ掛け右アウト。2投目、今度は左に抜けたが、もねが突っ込みフォロー!3投目、やっとまともに投げて、もねもキャッチ。… read more
9月 192005
 
昨日は結局、しょぼかった(汗)
今朝は曇り時々土砂降り。天気の神様は誰に味方するか?最後の試合、頑張ろう。… read more
9月 182005
 
すげ~暑くなっちまった。ボーダー争いも熱い、熱い。
ココはヒートでお休み。もね1キャッチ、2スローミス。よけいなこと考えるとダメやね(汗)… read more