12月 312005
 
数日前からなんか頭が痛くてだるかったが、仕事中はあまり悪化せずにいた。
でも休みに入った途端、咳き、鼻水、発熱になった。… read more
12月 292005
 
天気がいいので、もねココをシャンプーし、ココの抜け毛で毛まみれになったので、ついでにワシも朝風呂をした。
そうこうするうちに、もねココ用肉が宅配便で届いた。計8キロ。冷凍庫にギリギリ入る量である。これでしばらく食いつなげるである。… read more
12月 272005
 
携帯でwebチェックイン&タッチ&ゴーを初めてやってみた。現金、チケットとも不要。カウンターに並ぶ必要もない。世の中、便利になったものよのう。でも旅費請求のため紙の領収書を別途もらう必要あり。自分の会社の手続きが一番面倒かも(^-^;… read more