2月 252006
 
 今週末はJは足利、Nは小金井公園で大会だが、我がチームは骨折リハビリとヒートのためお休み。代わりに多摩川の緑地にココのアジ練に行った。
 スラロームの練習を初めて見た。ココちん、最初は途中で外れちゃったけど、何度かやるうちに結構なスピードでクリア!ガードがないとちょっと怪しかったけど、最後はガードなしでもクリア!!… read more
2月 142006
 
 ヒート中、朝の散歩に出ると、♂犬スマッシュ、ボッシー、ゴンちゃん家めぐりが定例であった。しかし今朝はスマッシュ家の前でぷいっと右折。ボッシー、ゴンちゃん家にも向かわなかった。帰りにもう一度スマッシュ家の近くを通ったら、立ち止まってスマッシュ家の方向をじ~っと見てはいたが(笑)
 パンツはもう何日も前から不要だったが、どうやら精神的にもヒートが終わったらしい。… read more