4月 012006
 
砧で久しぶりに練習した。
もねにちゃんと投げたのはほぼ3ヵ月ぶり。もねちゃん、すごく嬉しそうだった。嬉しすぎてガジガジしすぎてディスクがあっという間にボロボロになった。… read more
3月 312006
 
いろいろ検討した結果、「07記録」はブログの外においてリンクを貼ることにした。
 記録はエクセルでつけていて、表をテーブルタグに変換してブログに貼っていたが、再構築などの処理に時間がかかりすぎ、タイムアウトでエラーになってしまうことも度々あった。… read more
3月 282006
 
週末4月1、2日のつくば大会の公式小型。
事前エントリーは土曜日は3、日曜日6しかなくて、土曜日は不成立だってさ~。… read more
3月 262006
 
初泳ぎ南房総へ(もねココの)初泳ぎに行ってきた。
携帯で日記を書いて送ったが、どうもうまくいかなかった。… read more
3月 242006
 
久しぶりに獣医でレントゲン撮影。もね母によると、骨折の線はもうほとんど見えないぐらいになっていた。獣医も「もう大丈夫でしょう」とOKを出してくれた(^O^)

でも「3度あったので4度目もあるかもしれないので、注意して下さい」というようなことも言われたらしい。… read more