7月 182006
 
2006/7/15-16JFA岩手・小岩井大会今年も遠路はるばる、みちのく遠征に行ってまいりました。往復1000キロ以上あるのに、「小岩井」と聞くと行かなければいけないような気がするのはなぜでしょうか(笑) 雨の予報だったが、見事に外れてほとんど降らず、曇りか晴れ。東京よりも全然涼しくて体が楽であった。… read more
7月 162006
 
ココちん、3投3キャッチで4位に浮上。がんばりましたぁ!
1投目、キャッチ直前にまたつまづいたけど立て直して何とかキャッチ。3投目もキャッチ直後につまづいて完全にゴロンと横転。びっくりしたぁ。けがしなくてよかった。やっぱりコートのうねりが、コーギーの中でも特にちびっこのココには厳しかった。でも根性で頑張った。すごかったぞ、ココちん。ホントによく頑張った!!!… read more
 Posted by at 18:12:12
7月 162006
 
曇り。
シニア、もね。4投3キャッチ1チョロ失敗。思い切って速いハイザーを投げたら弾かなかった。もねさん、まだまだ追い足は健在だ!久しぶりに優勝できたし、ポイントも加算できた)^o^(… read more
7月 162006
 
曇り。
シニア、もね。4投3キャッチ1弾き。ナイススローを弾き、ミススローは取る最近のパターン。狙ってミススローをすべきだろうか?(^-^;… read more
 Posted by at 11:18:12
7月 152006
 
もね、3投2弾き1見失い。2位から5位に転落。勝負のロング2本、派手に弾いてくれた〜
でも1日3Rなんて久しぶりなのに、最後までよく走った。ゆっくり休んでまたあした頑張ろう!… read more
 Posted by at 16:27:57
7月 152006
 
もね、3投3キャッチ。チョロを入れたが、あと一歩で4投目が入らなかった。
ココ、4投1キャッチ。1投目をキャッチし、いいリズムだったが、2投目、キャッチ寸前にコケて取れなかった。そこからリズムが乱れた。やっぱり、コートのうねりが影響した模様。小学生が徒競走で転んだみたいだった(^-^;… read more
 Posted by at 15:01:21
7月 152006
 
天気予報が外れて?曇りのち晴れ。公式小型は当日4を加えて10エントリー。シニアがないので、もねも久しぶりに参加。
もね、4投3キャッチ、1追いつけず。コートが少しうねっていて気にした模様。… read more