8月 092006
 
キャンプ場の朝 白銀荘前キャンプです。夜はすごく涼しくて爆睡。朝になってもさわやか♪
更別でブヨに両足首を刺され、左足がゾウさんになってしまった(T-T)… read more
8月 072006
 
カメラのバッテリー充電器を忘れたことが判明。夜中に慌てて出るとろくなことはない。
帯広のヤマダ電機とカメラのキタムラには在庫なし。失敗したなあ。節約して撮らねば。… read more
 Posted by at 13:31:25
8月 052006
 
殻付きカキが98円! 途中で買い物して、さらべつカントリーパークに到着。これからナウマン温泉に行ってからバーベキュー。夕方になったら涼しくて体がラクだよん♪(本日終了)… read more
8月 052006
 
千歳に来た ノーザンホースパーク。まだ開いていない。晴れたが湿度が低いので清々しい。もねもココもニコニコ笑顔。特にもねは芝生で背中グリグリご満悦(^-^;… read more
 Posted by at 8:00:08