7月 122017
 

夜は涼しくてラクラクだけど、昼間は暑かった!

20170707-191941

久しぶりに明るいうちに出発

暗くなってから到着。

翌日、暑いけど、庭の端に積んであった剪定枝の焼却に着手。
雨が降ったり、風が強かったりで、燃やすチャンスがなかなかなくて、ずーっとそのままになっていたのであった。

20170708-181154

焼きうに(^^;

20170709-065942

ギボウシ絶好調

20170709-070008

和風ジャルダン、ワラワラ

20170709-070022

数年前、イノシシに徹底的に掘り返されたユリの生き残りが咲いた!

20170709-070254

ブルーベリーもうすぐ!

20170709-070316

逆光のクレマチス「プリンス・チャールズ」

20170709-070419

ヤマアジサイ「なんとか」?

これから色が変わっていくはず。

6月に全然来れなかったので、やらねばならぬ庭仕事が山積。
なかなか出かけられませんな。

 

【今回の主な作業など】

  • 洋芝に液肥散布。梅雨なのに雨が少なすぎて不調
  • クレマチス「這沢」の実生苗のダメそうなやつをイチかバチか地植えに
  • クリスマスローズの実生苗のダメそうなやつをイチかバチか地植えに
  • 庭の端に山積みになっていた昨冬の剪定枝を焼却(2/3ぐらい)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必要)

(必要、ウェブ上には掲載しません)

次の数式の空欄を埋めてください(半角洋数字) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.