12月 172016
 

JP1 失敗1(バー落下)

 

AG1 拒絶1

まあ、怪我しないようにがんばってね(^^

  2 Responses to “うに、アジデビュー JKC東日本@埼玉・吉見”

  1. うにちゃん、スゴイスゴイ!
    デビューにしては上出来なのでは。
    そして・・・もね母さんも、スゴイスゴイ!
    犬と一緒になんて、すでに走れませ~ん。
    ももが上がらんです。お怪我のないように・・・。

    すっかりネコとまったり生活です(汗

    • うにはgoodらしいです。

      もね母とやると失敗するコースも、
      先生とやると簡単にできるそうです。

      もね母には、うにの足を引っ張らないことを期待しています(^^;)

      でもワシとしては、
      アジリティが上手になるよりも、
      リードを引っ張らないでお散歩できるようになることを
      うにに望みます(爆)

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必要)

(必要、ウェブ上には掲載しません)

次の数式の空欄を埋めてください(半角洋数字) * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.