3月 162014
 
03/16 のツイート今日も病院に行ったけど点滴はなし。肺に水がたまって呼吸が苦しくなっちゃうし、長時間病院にいなければならないので、積極的点滴はもうやめましょう。もう十分頑張ったからね。病院は最小限にして、なるべくお家にいられるようにしようね。 http://t.co/1UgaM02Az4read more
3月 142014
 
03/14 のツイートココちん、ついに酸素ハウスの犬になっちゃった。数値が全体的に悪化して貧血も軽度から重度に。朝は歯茎が真っ白でもうダメかと思った。でも友だち犬が輸血してくれて猶予をもらった。この御恩は忘れません。穏やかに過ごせるといいね。 http://t.co/VqmPUobWDQread more
3月 132014
 
03/13 のツイートココちん、今日もBUN、クレアチニンなどほぼ横ばい。なかなか下がってくれない。夜、腎臓サポート食をあまり食べず。食欲も落ちたのか?と心配したが、プリンや白米はガツガツ食べた。不味い腎臓サポート食に飽きたらしい。腎不全用手作り食を工夫しなければ。 http://t.co/N8JN4An62Sread more
3月 122014
 
03/12 のツイートココちん、お預け点滴を終え、帰宅。腎臓サポート完食。食欲バッチリ! しかし、ここに来てBUN(尿素窒素)が下がらなくなってきた。右後ろ脚にむくみも出てきた。BUNは高止まりでは困る。これで限界なのか?(続く) 21:38:21read more
3月 102014
 
週末働いたのでワシは今日から3連休。たまたまだがちょうど良かった。ココ、今朝も病院へ。検査の結果、腎臓の数値が改善傾向に。これなら急変の心配は少ないとのことで昼間は病院に預けてさらにしっかり点滴治療することに。夜迎えに行く予定。なんとか乗り切れるかもしれん。希望が見えてきた! 11:01:48read more