2月 282012
 
02/27のぶつくさもねコットを5層構造化。下から帆布、プラダン3枚重ね、ブレスエアー、トイレシート、タオル。コット面の凹みを小さくするためプラダンを追加した。DMの進行に伴い前脚の筋力が低下、凹みが大きいとフセの状態のまま両前足が内側に寄って重なってしまうことがあるため。 http://t.co/ZrIIeQ9pread more
2月 122012
 
02/11のぶつくさもねさん散歩。行きは全く脚を動かそうとしないので車いすごと抱っこでワシの筋トレ(^^;) 折り返し点を過ぎたら道に下ろして車いすに掛けたリードを引っ張る。そうするとがんばって前脚を動かして歩こうとする。動かそうと思えば動かせるんだから、リハビリのためもうちょいがんばりなさい!… read more