4月 292010
 
[17:00]ココちん、元気は戻ったが、寝ているところにドアを開けて急に入ったら悲鳴を上げられてしまった。寝ぼけたのか?(–;) この間は散歩中に犬好きのおばさんになでられたら悲鳴を上げてた。よく分からん。どうしたココちん? 何かトラウマでもあるのか? #read more
4月 272010
 
[10:19]ココちん、きょうも不調。何にもしていないのに、いきなり悲鳴を上げたりする。もねも今朝の散歩はあまり歩いてくれなかった。左後ろ足が前に出ない。元気なときのもねココが思い出されて涙が出そうだが、今こそ頑張らねば! #read more
4月 262010
 
おとといの夜あたりから急に緊張し、おびえて、警戒している。
「怖いよ~」という感じで、しがみついてきたかと思えば、抱っこしようとしただけで「キャイン!」と悲鳴を上げたりする。… read more
4月 262010
 
オイル交換、ブレーキの調整をしたくらいで特に異常なし。 スタッドレスタイヤは、スタッドレス性能を示すスリップサインが残り1ミリ、普通タイヤとしての性能を示すスリップサインが残り7ミリ。… read more