10月 302009
 
10/27-29のまとめ
建物の中は寒くなかったが、もね母が「薪ストーブをつける練習をしたい!」というのでやらせたら、暑くなりすぎて窓を開ける羽目に(汗)

敷地内のヤマモミジは紅葉真っ盛り。今年の夏前に植えたばかりなので、まだ根付いていないと思うが、きれいに真っ赤になった!… read more
10月 232009
 
本日、もね母が電話で直接、A大学附属動物病院の獣医師と話したところ、「遺伝子検査だけでは断定できないが、総合的判断で変性性脊髄症の可能性が高い」という意味だと判明。MRIもやらないことになった。 電話で話すうちに、相手の医者も、どの犬のことか、だんだん思いだしてきたらしい。… read more
10月 082009
 
台風ですね↑クリック拡大↑ ワシが中学生の頃、同級生がこの近くの川べりに住んでいて、「床上浸水して家の中を川のコイが泳いでいた」と言っていたのを思い出した(^^;)… read more