7月 302007
 
昨日のワシの負け馬投票券は、総論OK、各論?という微妙な結果であった。
負け馬の本命、対抗を外したが、おっとビックリ大穴が来た~って感じ。… read more
7月 212007
 
鉄火丼ワシが昨夜食べるはずだったお刺身ちゃんがぁぁぁ 仕事が遅くなって食べられず、もねココの今朝の朝食に化けました(泣)… read more
7月 162007
 
くずまき高原牧場に来た昨日夕方からの雨もあがり、爽やかな陽気。
全然知らんかったけど、このへんって北海道の美瑛とか富良野あたりに似て、すごく景色のいいところだったのね。ラベンダーまで咲いていたりして♪… read more
7月 152007
 
十和田湖に来た大会参加は昨日1日だけで、今日から第1次夏休み。
当初は宮古にウニ丼を食べに行くつもりだったが、情報により取りやめ、台風の影響を避けるため北上して十和田湖へ。… read more
 Posted by at 11:07:33