もね、ゲロ、下痢

 日記  もね、ゲロ、下痢 はコメントを受け付けていません。
4月 272006
 
朝、もねが久しぶりに吐いた。骨が出た。
最近、骨入り肉を通販で買う店を変えたのだが、どうもこれが良くないらしい。… read more
4月 232006
 
シニア、向かい風。もね、4投4キャッチ。よく頑張った!上位が強すぎたので入賞はできなかったけどポイントは順調に上積みできた。
公式小型はココの順番の時、向かい風が強すぎた。1、2ポイントエリアまでしか飛ばなかった。しかたがない。まあこういうこともあるわな。… read more
4月 232006
 
公式小型はまたまた10エントリー(笑)
シニアはほぼ無風。もねさん、4投4キャッチ。右へ左へ荒れるスローに突っ込んだ。見つければ取れる!でも順位は最下位。今日の顔触れはオープン並だね(^-^;… read more
4月 222006
 
もねココとも4投3キャッチ。ココちんが決勝へ滑り込んだ。ホッとした~。
もねはほぼ正面からの向かい風、ココはすこし横風ぎみだったぶん、ココの時の方が距離が出た。… read more
4月 222006
 
当日入れて9エントリーになったので、もねさん、スクランブル参加。
でも、結構な追い風でタイミングが全く合わない。4投0キャッチ。ココもお付き合いで4投0キャッチ。… read more
4月 192006
 
函館でイカそうめん食って、小樽ですし食って、礼文でウニ食って、十勝で肉食ってワイン飲んで、釧路でいろんな魚食って、厚岸でカキを食いたいなあ。毛ガニも食いたいなあ。… read more