9月 262005
 
 ココのキャッチが下手な分はワシのスローでカバーしようと、過去最高の気合と集中力で臨んだが力が足りなかった。悔しいのぉ。いつもと同じ2日間だったがヘロヘロに疲れたよ。  ロングを捨てて、キャッチしやすい6ポイントスローを正確に投げることに集中した。ほとんどうまくいったが、微妙に失速したり、少し上り坂なのに低めだったりしたのがあった。ココの調子が良ければキャッチできたかもしれないが・・・。キャッチさせられなかったのだから、結局はワシのスローが悪かったということだなぁ。… read more
9月 252005
 
途中、強風だったのに小型の時にはぴたりと止まってしまった。
ココ2キャッチ2弾き。各チーム、無風で点を伸ばしたので決勝に残れなかった。… read more
9月 252005
 
曇り、ほぼ無風。
ココ、3投2キャッチ。2投目、普通なら問題ないスローだがココには少し高すぎて弾いた。3投目のあとはやっぱり遊んで4投入らなかった。もう少し、もう少しずつ足りない。… read more
9月 242005
 
ココ3キャッチ18点。有力チームが伸びなかったこともあり、僅差だが現在トップタイ。
戻りに手間取り3投しか入らなかった。スローも完璧ではなかった。でもココの調子はいいぞ!… read more
9月 222005
 
台風来るな~今週末はココちんの今シーズン最大の勝負なのです。
キャッチが下手なので、高すぎず、低すぎず、速すぎず、失速しないスローをしなきゃならんのです。… read more