9月 282004
 
見事に敗者復活したもね&もね母チームと逆に生彩を欠いたココ&ココ爺チーム。昨シーズンは、もねとファイナルに行けたので、今シーズンはココと行こうと頑張ったがダメだった。いいときと悪いときの差が激しすぎた。しかもいいときがあまりなかった。
昨シーズンまで、もねに投げていたときは、もねのキャッチを信じて、とにかくコートの中に投げ込むだけで良かった。でもココはまだキャッチがうまくない。ピンポイントというか、スピード、高さ、角度すべてそろわないとキャッチ率がすごく悪い。もねならば全部キャッチしてくれるようなスローなのに、ゼロポイントで1ラウンド敗退という試合が何度もあった。丁寧に投げようとするあまり、スローもだんだんおかしくなってしまった。… read more
9月 192004
 
お祭り&勉強 きのうは昼間は砧緑地で、来週に備えてちょびっと練習。夜は近所の大宮八幡でお祭り。
 きょうは、もねココのために一日お勉強です。… read more