5月 262004
 
 ココちん、ちゃんとレトリーブできる犬(笑)を目指して、ココ爺と基本訓練中。
 と言っても、外で練習する時間はないので、家の中で朝晩、ちょろっとディスクを転がして持って来たらご褒美のえさを1粒あげるだけ。… read more
5月 222004
 
 今年はココとのコンビ一本に絞って大会に参加しているが、どうもスローが悪い。これまでのところ、ほとんど毎ラウンド、場外を出している(大汗)。去年、もねとのコンビでは場外なんてほとんど出したことなかったのに。参加できる大会数が増えて真剣さが足りないのかな~とか漠然と考えていたが、今日、すごく久しぶりにもねに投げてみて原因がわかったような気がする。  それは、… read more
5月 132004
 
 今週末のJFA北川辺大会。急遽、仕事が入って土曜日は参加できなくなった。
 ま、しょうがないな。東京に戻ったというのは、こういうこと。近場の大会は多いが、仕事で参加できないこともこれまた多いということだ。… read more
5月 122004
 
東京に戻ったら、もねココと過ごせる時間が少ないなあ。ぼやく材料もない(涙)。 もね母も「時間がない!」と言って、全然日記書いてないけど、もねもココも一応、元気に過ごしています。… read more