12月 312003
 
いい加減な大掃除の後、健康の森に投げ納めの練習に行った(投げ納めの本番は31日に予定)。 ココにはココ爺が座って投げて5投全キャッチ。もねがキャッチするのを目の前で見せてからやると、ハイテンションでやる気満々、キャッチも上手♪これが本番でも出ればねぇ。… read more

大晦日

 日記  大晦日 はコメントを受け付けていません。
12月 312003
 
大晦日怒涛のような3日間がやっと終わり。
いい加減な大掃除も終わり、おせちも品揃えだけは揃え(味は・・・^^;)、年賀状も今日のお昼にやっと投函~。… read more

いいお天気

 日記  いいお天気 はコメントを受け付けていません。
12月 282003
 
いいお天気あちこちの忘年会やら納会続きの先週。
おかげで、家のことはすっかり後回し。… read more

お馬の忘年会

 日記  お馬の忘年会 はコメントを受け付けていません。
12月 272003
 
お馬の忘年会今日は乗馬倶楽部の忘年会&大掃除&餅つき♪
福島や札幌で馬に乗っていたときもそうだったが、乗馬倶楽部の納会にはどういう訳か、餅つきがつきもの。(←しゃれじゃないけど^^;)… read more

弓の講習会

 日記  弓の講習会 はコメントを受け付けていません。
12月 252003
 
弓の講習会おととい、鹿児島支部の例会があったばかりの弓道。
普段全然当たらないくせに、本番に強いのか?!、6射中、2中(当たった)して、入賞した私。(^^;)… read more

ちょびっとクリスマス☆

 日記  ちょびっとクリスマス☆ はコメントを受け付けていません。
12月 242003
 
ちょびっとクリスマス☆世の中、クリスマス気分一色♪♪
でも、我が家は特に変わりなく、とーちゃんはお仕事へ、もね母はお馬へ。(^^)… read more