好きな方向なら

 日記, 骨折  好きな方向なら はコメントを受け付けていません。
6月 302003
 
好きな方向ならお散歩ではまだびっこのもね。
最初は足裏の肉球のかさぶたが痛いのかとか、爪が刺さっていたところが痛いのかと思ったが、どうもそれだけではないらしい。… read more

2ヶ月ぶりの・・・・

 日記, 骨折  2ヶ月ぶりの・・・・ はコメントを受け付けていません。
6月 292003
 
2ヶ月ぶりの・・・・2ヶ月のギブス生活の間、怪我した足の爪は一度しか(それも獣医さんにやってもらった)切れなかったもねさん。
当然のことながらものすごーく伸び放題状態で、さらにはささくれて肉球に刺さってしまっていた。… read more

足裏公開

 日記, 骨折  足裏公開 はコメントを受け付けていません。
6月 282003
 
足裏公開怪我の功名?!で数日早くギブスのとれたもねさん。
足先に巻いてあったテーピングも自分でカミカミしまくり、下がってきてしまったので、一日で撤去。… read more

衝撃

 日記  衝撃 はコメントを受け付けていません。
6月 272003
 
衝撃 信じられないような数日間だった。ほんの数分前まで冗談を言い合っていた人の突然の死。あまりにも衝撃的だった。とーちゃんもカロリーメイトぐらいしか食べる暇がなく、ほんの3日間ほどでベルトの穴をずらさないとズボンがずり落ちてしまうぐらい痩せてしまった。
 ようやく一段落ついたが、人生、ほんとうに何があるか分からない。もねのギプスがようやく外れるといういいこともあったが、浮かれずに、慎重に、悔いのないようにやっていきたい。… read more

鹿児島だより(いくつか忘れた^^;)

 日記  鹿児島だより(いくつか忘れた^^;) はコメントを受け付けていません。
6月 242003
 
鹿児島だより(いくつか忘れた^^;)鹿児島市には路面を走る市電がある。 もね母の育った地域にも以前は路面電車(忠犬ハチ公の映画にも出てた^^;)があったが、もね母が生まれる前に普通の電車に変わってしまったし、札幌にいた時も路面電車に一度も乗ったことがなかった。… read more

ココ在庫切れ、もねは・・・・(ーー;)

 日記  ココ在庫切れ、もねは・・・・(ーー;) はコメントを受け付けていません。
6月 232003
 
ココ在庫切れ、もねは・・・・(ーー;)手強かったココの抜け毛もそろそろ在庫切れ。(^^;)
お尻周りの下毛から始まり、首周りに移り、そして背中の真中の固い上毛が抜けると、やっとココの抜け毛シーズンも終わり。長かった~。(笑)… read more

平和な一日

 日記  平和な一日 はコメントを受け付けていません。
6月 222003
 
平和な一日今日も一日雨。ホントよく降るね。
とーちゃんは休日出勤。… read more

雨の合間に

 日記  雨の合間に はコメントを受け付けていません。
6月 212003
 
雨の合間に今日こそは遊びに行くぞ~♪と朝からワクワクしていたら、出発直前になって雨がシトシトシト。(涙)
またダメ?(ーー)とガッカリしていたら、とーちゃんが一言、『俺、別に濡れてもいいよ』・・・・・。… read more