急きょ!

 日記  急きょ! はコメントを受け付けていません。
1月 312003
 
急きょ!『実戦経験がもっと欲しい!』というもねのとーちゃんの一言で、今週末急きょ福岡遠征が決定。
とは言うものの、本日のとーちゃんの勤務は午前2時まで。… read more

雪がパラパラ

 日記  雪がパラパラ はコメントを受け付けていません。
1月 292003
 
雪がパラパラ昨日から急に冷え込んできたと思っていたら、朝から雪が降ってきた。
といっても積もるようなかんじじゃなくて、地面に着いたら消えてしまうよな雪。… read more

車内大改造?!

 日記  車内大改造?! はコメントを受け付けていません。
1月 272003
 
車内大改造?!土日出勤だったもねのとーちゃん。今日は代休が取れたので、懸案だった車内泊用の台を作ることに。
材料はおなじみイレクターパイプ。切って繋いで接着するだけで、かなりの強度がえられる優れもの。… read more

乗馬大会

 日記  乗馬大会 はコメントを受け付けていません。
1月 262003
 
乗馬大会乗馬大会に参加するため、宮崎のJRA育成牧場へ。
大会自体は昨日からやってて、もね母と友達は今日合流。3時間位かかるかと思い、5時に出発したら7時前についてしまった。(汗)… read more

恐怖のギャラリー

 日記  恐怖のギャラリー はコメントを受け付けていません。
1月 252003
 
恐怖のギャラリー今週皆勤でお馬にいそしんだもね母。ということはそれだけお留守番の多くて、『母ばっかりずるーい!』と不平たらたらのもねココ。(笑)
ってな訳で、午前中久しぶりに甲突川沿いの広場まで足を伸ばし、フリスビーで遊ぶことに。… read more

ヤバっ、ヤバっ

 日記  ヤバっ、ヤバっ はコメントを受け付けていません。
1月 232003
 
ヤバっ、ヤバっ週末の大会に向けて、今週はもね母は乗馬ウィーク。
火曜日から毎日、老体に鞭打って倶楽部に通ってる。… read more

とーちゃん息切れか?

 日記  とーちゃん息切れか? はコメントを受け付けていません。
1月 222003
 
とーちゃん息切れか?土日の疲れが今頃になって出てきたもねのとーちゃん。
午前中、投げ練に出かけたものの、いつもの半分もやらずに終了。… read more

車中泊 つづき

 日記  車中泊 つづき はコメントを受け付けていません。
1月 212003
 
車中泊 つづき先日のフリ大で初めて車中泊を経験したもね家。
これまで数十分程度の仮眠はとったことがあるものの、寝袋持込で寝るのは初めて。… read more

らっこ?

 日記  らっこ? はコメントを受け付けていません。
1月 202003
 
らっこ?昨日の疲れがなんとなく残ってどよーんとしたもね家。
早出のとーちゃんを会社まで送った後、いつもの健康の森にお散歩へ。… read more