いきなりですが

 日記  いきなりですが はコメントを受け付けていません。
7月 312002
 
7月も今日で最後。暑い暑いといっている間に終わってしまったねー。(汗)
それにしても、今日もまたまた暑い。去年は8月に入った途端に涼しくなったけど、今年はどうなることやら。… read more

クーラー止めてみた

 日記  クーラー止めてみた はコメントを受け付けていません。
7月 302002
 
クーラー止めてみたここのところ体調の悪い母。あまりの暑さに冷房をかけっぱなしで一日中過ごしていたんだけど、なんとなく体の中に熱がこもって、手足だけ冷えてきてしまい、頭痛がひどくなってきた。いわゆる夏バテってやつ?!
とにかくこのままじゃ、余計ばててくるような気がして、思い切って日中は冷房を止めてみた。めちゃくちゃ汗だくにはなるんだけど、とりあえずこの方が体が楽かな。… read more

また行ってきた

 日記  また行ってきた はコメントを受け付けていません。
7月 292002
 
また行ってきたとーちゃんがいきなり休みをとったので、入来浜に遊びに行ってきた。
この前遊びに行った時は台風の影響もあって、大波がすごかったんだけど、今日はなんて静かな入来浜♪… read more

カニの日

 日記  カニの日 はコメントを受け付けていません。
7月 272002
 
カニの日これまで引っ越しの多かった、もねココ家。
各地で数々の特産品を堪能してきた。… read more

また来た

 日記  また来た はコメントを受け付けていません。
7月 252002
 
またまた来ました台風9号。
これまで2回肩透かし状態だったので、今日はそれほど準備はしていないけれど、今回の台風はどうかな~?… read more

鹿児島犬だより その2

 日記  鹿児島犬だより その2 はコメントを受け付けていません。
7月 242002
 
鹿児島犬だより その2今日は灰のお話。
鹿児島と言えば桜島、桜島といえば火山灰。(ちょっと短絡的?!)… read more

年なんだから・…

 日記  年なんだから・… はコメントを受け付けていません。
7月 222002
 
昨日、童心に帰って遊びまくったもね母。
家に帰って正気に戻った頃?!(笑)から、すっごく日に焼けたことに気がついた。(現地じゃ気がつかなかった…^^;)… read more

磯遊び

 日記  磯遊び はコメントを受け付けていません。
7月 212002
 
磯遊びワンコ友達のジャンベキママ&ミッキ-ママ達に誘ってもらって、今日は枕崎の先の坊ノ津で磯遊び。
仕事のとーちゃん&昨晩からヒートになったもねを家に残し、ココ&もね母ペアで朝7時前に出発。… read more

ビフレ撮影会

 日記  ビフレ撮影会 はコメントを受け付けていません。
7月 202002
 
ビフレ撮影会ビフレ(http://www.setup-jp.net/befre/)という雑誌の“集まれPET’S”(通称AP)という無料撮影会に参加しようと、指宿にお出かけした。
この雑誌、九州地方を中心に展開しているペット雑誌なんだけど、この撮影会に参加したペットを全員、雑誌に載せてしまうのだ。みんなだよ、み・ん・な!… read more

雨のち晴れのち雨のち…

 日記  雨のち晴れのち雨のち… はコメントを受け付けていません。
7月 192002
 
朝から変なお天気。どびゃーっと雨が降ったかと思えば、ピタッと止んでいきなり日が照る、と思っているとまたどびゃー。
う~ん、なんとなく南国ちっく。これがスコールってやつかも?!… read more