かごしま観光 その1

 日記  かごしま観光 その1 はコメントを受け付けていません。
6月 292002
 
昨晩からずーっと降り続く雨。
せっかくとーちゃんがお休みでも、これではどこにもお散歩にいけませんというわけで、もねとココにはお留守番してもらって、とーちゃんと母は初めて鹿児島観光に行くことにした。… read more

イマイチ

 日記  イマイチ はコメントを受け付けていません。
6月 282002
 
どうもイマイチ調子の出ないもね母。
毎日これだけ遊び歩いていてなにが?と言われそうだが、なんとなく本調子じゃない感じ。… read more

慈眼寺公園

 日記  慈眼寺公園 はコメントを受け付けていません。
6月 272002
 
慈眼寺公園今日はとーちゃんが車を置いていくと言うので、慈眼寺公園へもね達と遊びに行った。
ここは鹿児島のコーギーのお友達のHPに登場してて、以前から行ってみたいと思っていた公園なんだけど、感想は一言でいうと『パッ!パラダイス!』(爆)… read more

はまりもの

 日記  はまりもの はコメントを受け付けていません。
6月 262002
 
はまりものインターネットが普及して、本当に便利な世の中になったと思う、今更ながらだけど。
十数年前に結婚して初めて東京を離れて金沢に住んだ時、一番不便に思ったのが買い物だった。日用品は別として、引越ししてすぐ必要な家具や服や雑貨、本など、どこに行けばあるのか、なかなか探し出せなかった。… read more

かくれんぼ

 日記  かくれんぼ はコメントを受け付けていません。
6月 232002
 
引越ししてからずーっと、もね母のストーカーと化してるココりん。
つねに母が見えるところにいないと落ち着かないらしく、寝てようが遊んでようが、母が移動すると後をついてくる。… read more

車用ケージ購入

 日記  車用ケージ購入 はコメントを受け付けていません。
6月 222002
 
車用ケージ購入車で移動時にもね達をケージに入れることにした。
以前から考えていた事なんだけど、これまでもね達は、後部座席(カバー付き)を自由に使っていた。(贅沢だったね~^^;)… read more

初失敗

 日記  初失敗 はコメントを受け付けていません。
6月 212002
 
初失敗引越しして初、というか、半年位ぶりに、ココがおもらしをした。
我が家のワンコ達は、成長と共に家の中で用をたさなくなってしまったので、トイレは準備してない。どこでしていいかわからなくて、我慢しきれなくなったココは、リビングのカーペットの上に見事に地図を書いてくれた。(涙)… read more

お手入れフルコース?!

 日記  お手入れフルコース?! はコメントを受け付けていません。
6月 202002
 
久しぶりのもね達の爪きり。
引越し前にトリミングをお願いしてきたのだが、さすがに3週間も経つとのびのび状態。… read more