××よりだんご?

 日記  ××よりだんご? はコメントを受け付けていません。
7月 312001
 
今日は友達のサブロー君のママが遊びに来てくれた。
サブロー君のママはお散歩で会う度に、… read more

時差ぼけ

 日記  時差ぼけ はコメントを受け付けていません。
7月 302001
 
帰国以来、時差ぼけのせいで、
とーちゃんの睡眠時間はめちゃくちゃ。… read more

体力落ちた?

 日記  体力落ちた? はコメントを受け付けていません。
7月 292001
 
体力落ちた?久しぶりにもねと散歩へ。
比較的涼しいこともあって、妊娠中よりもよく歩く。… read more

涼し~

 日記  涼し~ はコメントを受け付けていません。
7月 282001
 
とーちゃんが帰国以来、ずっと涼しい日が続いてて、
とっても過ごしやすい。… read more

とーちゃんのおみやげ

 日記  とーちゃんのおみやげ はコメントを受け付けていません。
7月 272001
 
もねのとーちゃんは出張に行っても、
ほとんどお土産というものを買ってきたことがない。… read more

とーちゃん帰国

 日記  とーちゃん帰国 はコメントを受け付けていません。
7月 262001
 
もねのとーちゃんが2週間ぶりに帰国した。
久しぶりのもねとちびもねとの対面は、… read more

すっぽんちびもね

 日記  すっぽんちびもね はコメントを受け付けていません。
7月 252001
 
久しぶりに雨が降った。それもすごい夕立。
雷がゴロゴロなり続けた。… read more

ちびもねバッグ

 日記  ちびもねバッグ はコメントを受け付けていません。
7月 242001
 
獣医さんへの往復時、
ちびもねは小さい黄色のトートバッグ(グッズ参照)に入ってたんだけど、… read more