産室つくり

 日記  産室つくり はコメントを受け付けていません。
6月 302001
 
涼しい朝だなって思ってたら、雨になった。
風も少しあって、久々に過ごしやすい。… read more

この暑さはなんなの!

 日記  この暑さはなんなの! はコメントを受け付けていません。
6月 292001
 
暑い!暑い!梅雨はどこにいっちゃったの?
東京だけ、もう梅雨明けのような天気。… read more

57日目?

 日記  57日目? はコメントを受け付けていません。
6月 282001
 
今日、もねのお里のブリーダーさんと電話で話したら、
「57日目ぐらいに生まれちゃうかもしれないから、… read more

貫禄が出てきた!

 日記  貫禄が出てきた! はコメントを受け付けていません。
6月 272001
 
一緒にお散歩したW.コーギー.Cのムッコロ君のお母さんに、
「もねちゃん、貫禄出てきたわね~」って言われた。… read more

男の子、女の子

 日記  男の子、女の子 はコメントを受け付けていません。
6月 262001
 
もね家では今、もねの赤ちゃんのうち、
♂を残すか♀を残すかが、よく話題になる。… read more

初冷房

 日記  初冷房 はコメントを受け付けていません。
6月 252001
 
朝の天気予報で「今日の最高気温は30℃」と言ってた。
それを聞いたもねのとーちゃん、… read more

おたふく風邪

 日記  おたふく風邪 はコメントを受け付けていません。
6月 232001
 
先週の日曜日のお話。
朝、もね母の姉から電話があって、… read more