大晦日

 日記  大晦日 はコメントを受け付けていません。
12月 312000
 
今年も残すところあと一日。
朝から、何かと忙しい。… read more

初雪旅行

 日記  初雪旅行 はコメントを受け付けていません。
12月 302000
 
もねを連れて菅平に行って来た。
もねにとって、こんな一面の雪は初体験。… read more

大掃除

 日記  大掃除 はコメントを受け付けていません。
12月 272000
 
明日からもね連れで
クロカンスキー旅行に行くことになってるので、… read more

視界の外

 日記  視界の外 はコメントを受け付けていません。
12月 252000
 
このまえ野川公園でシェパードに会ったんだけど、
ちょっと貫禄のあるワンコだった。… read more

うれしいクリスマス

 日記  うれしいクリスマス はコメントを受け付けていません。
12月 242000
 
今日はクリスマスイブ。 もねちゃんにもお友達からプレゼントやカードが届いた。… read more

買い物

 日記  買い物 はコメントを受け付けていません。
12月 232000
 
買い物夕方、駅前のスーパーに買い物へ。
伏せをさせて、もね母を待っていると、… read more

抜け毛再び

 日記  抜け毛再び はコメントを受け付けていません。
12月 222000
 
もねの毛がまた抜け出した。
1ヶ月ほど前に終わったはずの抜け毛のシーズンが… read more